忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親知らずを抜いて腫れていた所は大分落ち着いてきました。
その関係で食べ物も段々普通に
食べる事が出来てきているので嬉しい所です^^

えと、日を跨いでしまったので、4日ぶりですね><
仕事の方は、打ち合わせだったり打ち上げだったりで
ちょっとバタバタな感じでしたが、
打ち上げでの料理がとても美味しかったので、それで満足です(笑)。

戦国無双4エンパ!

↑最終戦前の軍略画面。
と、言う事で、創世演武をクリアしました!
大一大万台吉まみれです(笑)。
本当なら残り1個にして全部の城を取りたかったのですが、
大名さんが手前にいると言う事で仕方なく…ノ^^

で!

↑DLCシナリオ:「謀将たちの野望」をプレイなうです。
と、言う事で今回は明智軍でプレイしております。
個人的もあってやはり義の三将は入れたいので、
三成殿、吉継殿、左近殿は揃えてしまいます^^*
また今回では早めに幸村殿、兼続殿も集まって義戦士も揃いました♪
ただ、今回の最後のラスボスが
長宗我部軍になる可能性が非常に高いので、
仕方ないですが争わないといけないのかぁと思いつつ、
クリアを目指してプレイしていきます^^
PR
396  395  394  393  392  391  390 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り