忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しい人で支援獣:パンダだと
戦闘開始時に美しい人が絶賛されますw←

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
明日は休みになったvやっほっほっほいっ♪←
で、今日、病院を済ませて電車で音楽を聞いていたら
右のイヤホンがいきなり音が消えた…と言う事で
イヤホンが壊れてしまいました^^;
うん…PSPに繋いでも仕事場PCに繋いでも
右が聞こえないままだったので…。。。
ので、出勤前にツ○ヤでイヤホン購入です。
予想外の出費となったのでちょっとアイタタ;
最近は病院通いもありまして
処置代と交通費で圧迫されている状況なので
出費を出来るだけ抑えたい所だったのですが…(苦笑)。
あう…削れる所の食費を削ってどうにか凌いでいきます^^;

【美しい人のアニメ色指定表を作ってみよう】
※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※


↑「真・三國無双5」より、張郃。
ブログを更新せずに潜っている間に完成していた代物です←
上が塗り分け指示がないもので、下が塗り分け指示が入っている物になります。
出来る限り色数を減らそうとしましたが、綺麗に見せたい欲もありまして
グラデーション処理も入れたりで色数が無駄に増えてしまった気がします^^;
でも…とりあえず個人用でとして作ったものなので、
まあいいかなぁとも思ってたり←
もしこれを誰かに渡して塗る事になれば絶対クレーム付くかと思います(爆)。
ちなみこの色指定表の原寸は横幅5000いっているので、
サイズ容量の関係もあって4分の一くらいまで縮小しております。。。
ので、見づらかったらすみませんです…^^;

じゃじゃ〜ん♪←

↑「真・三國無双6猛将伝」GAME CITY.ver
KOEI直の通販、GAME CITY限定で
司馬師のトートバックとバックハンガーが付くと言う事で
グッズ目当てにこちらで注文する事になりました′∀`*
9月末に届いてからは時間があればちまちまと進めておりますv

↑居城でのシーン。
見て分かる通り、美しい人を主に使って進めておりますv
(衣装はDLCで落としていて衣装変更可能なので、5衣装にしています)。
んで、副官はサイハテの妄想の影響もありまして←陸遜で^^*
今は確か…徐晃か大喬のステージをクリアした所までだっけ?(曖昧←)。
と進めていく中で美しい人の最大HPがMAXに。
攻撃と防御は1000越え。どこまで成長するか分からないですが、
これからも楽しくプレイしてステータスを上げていきたいと思いますっ>∀<*

ではでは、この今回は辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
342  341  340  339  338  337  336  335  334  333  332 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り