忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…鴉達がw

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日、普通に仕事をしている中、
ベランダ?と言っていいのか分からないですが、
外に出れる所に鴉2羽(多分夫婦で巣作り真っ最中?)が
強風で飛ばされてそのまま放置されているほうきと格闘しておりましたw
ほうきの掃く部分を狙って格闘している最中は
バタッガシガシと窓の外から効果音が聞こえてくるので
そっちが気になって仕事が若干進まず(笑)。
ので、ちらちらと外を見ては作業してましたw
しかも丁度塗っていたキャラが鴉羽(からすば)。
どんだけ鴉に付いているんだ…!(笑)。
ちなみにその鴉達は多分…会社のビルの入り口付近にある木が
住処じゃなかろうかと思います。
いや、なんか木の上を見てみるとですね、
ハンガーみたいなものがぎっしりと積まれてまして…^^;
多分後々、木の枝等伐採されて撤去されるんじゃないかな…とかとか
(過去同じ場所でそう言う事あったので)。

で。今日にやっと某通販での注文しまくっていたものが全て終了&届きましたv
最後はブクログを見て頂くと分かると思いますが、
「戦国無双3」石田三成のアクリル根付けです。
メール便を開けては早速携帯に付ける人(ぁ)。
でも、マイ携帯に付けれる限度は2個までの模様…;
ので、ひこにゃんを仕事用のバックの方に移動させて三成を付けました^^*
ちなみにそのまま継続して付けているもう一つは
「RED CLIFF」孔明ストラップですw
三成とひこにゃんでも良かったけど、
どっちも鈴が付いていてジャラジャラでうるさいかなぁ;で
そんな配置になってます。

最後に軽く私信返信^^
>桜がとても綺麗ですな〜v私が実家にいれば是非ともお供したいです><*
 また実家側でのお話が聞けて(見れて)嬉しいですv
>素敵二方から“アクティブ”でのご指名です。
 私…アクティブです…か?(自覚が全然ないです;むしろ気まぐr…(駄))。
 バトンは答えられたら答えます!><

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
118  117  116  115  113  112  111  110  109  108  107 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り