忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“_1”とタイトル付けてますが、続くか分かりません(何ぃっ!?)。
理由は時間がかかるので…(駄)。
やるなら不定期な感じになります。

で!設定イラスト作成等で大変遅くなりましたが、完成しましたので
CDLさんから回して頂いたバトンを回答していきます!

【デザイン教えてくださいバトン】

指定→イロハ

※こちらに上げているものは全てサイズが大きいため、
 全てサムネイル化しています。クリック推奨でご覧ください。



↓こちらはおまけで色指定表を作成したものです(クリック推奨)。

※ちなみにこちらの色指定表の原寸サイズはPi○ivに上げてたりしますが、
 登録してない方もいると思うので、
 ご興味ある方のみユーザー検索等で探してみてください(コラ)。

1、【イロハ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他
特徴的な外見があれば教えてください。
>テーマカラーは主でもあるガズンの色合いに合わせる事…って言っても
 ガズンの色がまだ決まってませんが(爆)、軍服風で地味な色合いにしてます。
 眼の色は青で、髪は銀、
 あとは肌の露出が多い(笑)感じな仕上がりになってます。

2、【イロハ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
>年齢はドールなので歳をとらないのですが、
 外見年齢的には20代〜30代以下くらいです。
 身長はまだ不確定ですが7頭身くらいで体重は軽い方かと。
 体格はモデルさん並みのほっそりで健康体です。

3、【イロハ】を描く上で「ここの特徴押えると【イロハ】っぽく見える!」と
いうポイントがあれば教えてください。
>眼を若干つり目(強気?)な感じに描く事と
 色気じゃない色気(自然体に見せる?)を出す事でしょうか?(笑)。

4、【イロハ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
>髪はさらっとした銀髪で柔らかい感じで、肌は色白。
 服はバスト(白い部分)以外の部分は光沢が出る布地設定だったりします。
 
5、【イロハ】の衣装デザインについて語ってください。
>主:ガズンの趣向にのっとってのデザインとしていますので、
 イロハは肌の露出が激しいデザインとなっていますw
 色に関しては出来るだけ色数を減らそうとして共通色が
 あちらこちらに配色されてます。
 ので、初めて塗る際は多分いや、確実に混乱します(現にそうなった 爆)。

6、【イロハ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
>イロハは戦闘時だと肉弾戦になりますので、小物等は持ってないです。

7、【イロハ】を描く上で意識してることは何ですか?
>基本冷静な彼女ですが、機械過ぎず、人間過ぎずな表情を出す事。
 他だと主への忠実さ、限定的で女性らしさ…でしょうか?

8、【イロハ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、
初期からの変化等を語ってください。
>発端はガズンが生まれてからそのキャラに完全忠実で
 賢く戦闘力の高いドールが欲しいなぁで
 イロハと言うキャラが生まれてきました。
 で、デザインに関しては2つ目のデザインが決定稿となってたりします。
 1つ目は“イロハ”として私的に大人し過ぎるデザインだったりもあって、
 ボツと言う形になってます。
 一応そのボツデザインは別の方で使用していこうかとは模索しています(ぇ)。
 
9、「【イロハ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が
今画面の前にいる!!と仮定して
>この機会にでもご興味を持って頂けたらそれだけでとても嬉しいです!
 描いて頂いたら…
 飛び跳ねて喜びます、抱き着きに行きます…!(それはやめなさい)。
 
10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
>んじゃぁ…こっそりと指名させて頂きます。

杏樹さん…センちゃんv
CDLさん…羯海さんv
緋雨さん…ナセキさんv
TOUYAさん…海さんv
モチさん…やなぎさんv


と、指名させて頂きましたが、
お忙しい方もおられると思いますので華麗にスルーして貰って構いません。

ではでは、CDLさん!
この度はイロハ指定で素敵なバトンをありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
123  122  121  120  119  118  117  116  115  113  112 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り