忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑作業途中です。仮です。フォンの色まだ未決定です。

と、深夜にこんばんわ&お久しぶりです、
ココ管理人:クロゼです。
twitterの方だとちょくちょく書いてたりしていますが、
いざこっちとなると間が空いているのもあって何書いていいか分からなくなります;
一応、「8割〜」の関係で(ちなみに今日の段階で5人目は完成しました)
最近版権ばっか作業している中ですが、
ちょいちょいオリジ意欲が出てきてたり。
でも、どっち優先していいかでもやもや葛藤中のココ管理人です(爆)。

で。仕事の方ですが、GW期間中ですが、明日から平日通りでの出勤です。
(一般的に休日だから会社の入り口閉まってる…ピンポン押すのがメンドクサイ;)
ので、連休休めません(実家に帰れません)。
また、この作品の制作が終わった後に帰省出来るかなぁと思っていますが、
某劇場版のDVDリテイクの関係もあるので、帰れるか正直不安…^^;
…これはどうでも良い事だけど帰省しないと髪を切らない人だったりなので、
どこまで伸びるか、それはそれで楽しみ(ぇ)。

で、こっちを留守にしていた事もあって反応が出来てなくて申し訳ない中ですが、
拍手をポチッとして頂いた方、本当にありがとうございます!

最後に簡単に私信返信。
>TOUYAさん
 反応がとても遅れて申し訳ないですが、
 海さんの詳しい設定を教えてくださりありがとうございます!
 可愛くそして分かりやすい設定を見てはニヤニヤと眺めていましたv
 そして、アレの件についてはいつか挑戦して…みます!(=ナース服)。
 まさかの指定で思わず噴いてしまいました☆

 
>CDLさん
 PCが壊れた…!?で気付かれるかちょっと怪しい所ですが、
 羯海さんの設定を描いてくださりありがとうございますvvv
 かっこいい姿からミニマムの可愛い姿までとても堪能させて頂きましたv
 そして出来れば三條さんとセット…なのですね!(メモメモ)。
 機会あれば挑戦出来ればなぁとこっそり思っていますv


>杏樹さん
 バニーさーーーーーーんvvv
 リエビスさんのバニーガール姿を描いてくださってありがとうございますvvv
 何と言う美しさ!そして可愛いっv(><*)
 これは絶対我が子のコクヨウとキャピキャピと
 二人テンション上がっているかと思いますvvv
 (そしてその傍らで呆れ顔のベルとクレイさんw)。
 後にリエビスさんとコクヨウの思いつきで
 女の子皆バニーガールにしちゃおうvで、
 レノちゃんやラズリを巻き込んでいったら面白くなりそうな気がしますv
 (男性陣の反応も兼ねてw)。
 ではでは、この度はリクエストに答えてくださりありがとうございましたvvv


ではでは、今回はこの辺りで〜ノシ

あ。サイトの履歴に書いてないけど、
<<交流・日記>>に=我がにゃんbot(twitter bot)= のリンクを貼ってたり。
https://twitter.com/04_bel_bot
我がにゃん=我が子のベルで、ベルが何かしら呟いています。
ので、もしお時間ありましたら覗いてみてください^^
(twitterを登録していればフォローする等でお喋り的な事も出来ます。
 むしろ管理人がそれで遊んでいたりw)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り