忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国無双では西軍派なココ管理人です。義、義、義…っ!(ウルサイ)。
と、言う事で

↑「戦国無双2」より直江兼続。初描きの落書きです。
…と言うかこっちに帰宅してから描いたのですが、
疲れからあんまり集中出来ず…^^;
義トリオ(石田三成、直江兼続、真田幸村)では、
まだ幸村は描いた事ないです(基本的に三成ばっか描いてるし 爆)。

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
えと、16日から実家帰省していて今日夕方頃に戻ってきました。
ただ、こっちに着いてか外を見ると雨が降ってる…orz
それもあって道を迂回するのが面倒臭くて会社前の歩道通っていたら
車出しを待つ制作さんに気付かれた(多分…^^;)。
でも、今日までは休みだからとりあえずスルーして(コラ)家に帰りましたw
別にいいんだ、明日ちゃんと土産物を持っていくんだから!><

んで、帰省中ですが、
基本足の親指の事を考えて実家でまったり。
で、その内の1日は杏樹さんとCDLさんと楽しく過ごさせて頂きましたv
特にオリジ妄想会では3人の我が子達の暴走具合に
妄想が止まらないと言う…www
確か始めは女の子キャラの水着はどんな水着なの?から始まって
チーム制ビーチバレー大会があって(後に乱闘式デスドッチボールに…w)
バーベキュー、枕投げ大会、ナンパ対抗戦とかもう…楽し過ぎるっ♪
その中でクロゼ的に一番面白かったのは枕投げ大会での事で
子供キャラ達に「早く寝ろ」と注意する大人キャラ達に
どこからか枕を投げられて投げ返すと言う収集着かない状態に
それを止めるためにラシルの一言。
「じゃあ次、枕を投げた子は私から厚いキッスをしてあげるわっv」
…もちろん子供以外の男性キャラに対してです
(子供と女の子キャラは真面目な女性キャラが止める感じ)。
と、まあ彼(彼女)の一言で荒れ模様は一瞬で静かにw
さすが我が子最強のラシルって感じです(笑)。
と、そんなみんなの我が子達の面白いシーンが一杯出てきて
実際にって喋り合える事がとても楽しく
心の支えになるんだなぁと思わされますv
今度会えるのはお盆?かその辺スケジュール的に謎で申し訳ない所ですが
会える機会があれば絶対会いたいです!><*
そしてにゃんカフェを皆で行って癒されたいですvvv

次に拍手!
5/18にポチポチっと素敵な拍手をありがとうございますv
しかも留守中に…vvv大好きです!

ではでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り