忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記を描く前に新我が子:カザの設定画を描き上げたのですが、
写メじゃサイズ・画質等を考えるとちょいと痛々しいですからね^^;
と、言う事で次回の日記にて上げます!(ペコリ)。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
遅いGWを終えてから仕事の方が火の車状態だったりしますココ管理人です。
いや、そのー、まだ過去の経験上での10時間以上24時間勤務とかはないですが、
某作品「セキ●イ」の#3と#0(DVD特典)の
色彩検査(色パカチェック等)が同時にボボーンと仕上げ部にきまして、
早く終わらせたくても終わらない状態が続いています;
1話分だけなら仕上げ部3人で物量としてもどうにかいけるんですが、
2話同時くると掃きたくても掃けませんorz
(しかも#0、全体カット数は少ないけど
 中身が濃い=1カットの枚数が多いと言う…)。
また、この作品は髪にグラデーションをかけるんですが、
その作業は仕上げ部で受け持っていたり。
解像度が高いor大判セルor顔ドアップな絵の場合、
グラデーション数値も自然と大きくなるので、
その処理待ち時間にとてもイライラさせられます(検査が進まねぇ!的な)。
とりあえずこの状態が月曜くらいまで続くので、
無理しない程度に頑張って、あるだけの時間を趣味で発散して
この峠を越えていきたいと思います><;

…劇場版な●はのDVD-R?そんなもの知りません、見えません(コラ)。
椅子の上のタワー×2と棚にあるタワー(タワー=積み上げられたカット袋)。

次に拍手!
5/21と5/22にポチポチっと嬉しい拍手をありがとうございますvvv

次にちょちょっと私信v
>CDLさん
 PC復活おめでとうございまーーーーーす!
 そして、データーが全破損してなくて本当に良かったです(*^^*)
 うふふ、これからまた素敵なお子様&イラストを見ていけるのが
 とても嬉しいですvあ、でも、学校の課題もあると思うので
 あまり無理せずで大丈夫ですよ〜。
 セル画が日記に上がってきたら面白いなぁと思いつつ(ぇ)、
 学校生活エンジョイしてくださいvvv


>杏樹さん
 オリジ交流会ネタキターーーーーーーーー!!!(うるさい)
 私が描かないとか言ってたので(?)、
 杏樹さんがリューヤのスク水を表現しちゃってまふよ!?(鼻血ブハー)。
 ノリノリな表情がとってもカワユイですな〜(′∀`*)人
 そして、レノちゃんとラズリ+ベルにゃんwのほんわか交流会も良いですねv
 レノちゃん、気兼ねなくやりたい放題にベルにゃんを
 もふりまくると良いですよvvvもう…ベルにゃん、モテモテですね!(笑)。
 あと、アスラとランのラブラブモードの背後のオーラ、
 翔ちゃんにラブコールするラシルにに思わず噴きましたw
 あと…なんだか画面中央に変出者がいる気がするのですが、
 私の気のせいですかね?(アモちゃんは今回埋まっているから別 笑)。
 で、なんだかエレクトーンの方では楽しい事になってますねv
 楽しみながらどんどん弾いていってくださいvvv


んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り