忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告していた新我が子の設定画です。
※画像サイズが大きいため、クリック閲覧推奨です※

↑「contract-白銀深紅の契約者-」より、カザ。
以下、仮設定含む設定。

名前:カザ
愛称:カザさん(アカネ、クウヤ、レイの場合)
   カザちゃん(ヤエの場合)
性別:♂
年齢:年齢不詳
姿 :人間型
   短髪でボサボサ頭(髪質は堅い)
   仏頂面、怒っている様にしか見えない
   細マッチョ系でガタイが良い
髪 :現段階色未決定
瞳 :現段階色未決定
職業:死神
性格:真面目で規律正しい
   が、その性格が故に頑固な一面がある
好き:規律正しい生活、静かな場所
嫌い:規律が乱される事、ヤエ(部類的に言うと苦手な方)
備考:死神:ヤエの弟。
   気まぐれ気ままに過ごす姉:ヤエと真逆な性格で
   死神の規範に基づき契約者の違反を見つけ次第問答無用に狩る死神。
   鍛えられた身体と武力で敵無しと見えるが、
   苦手なものが一つ、自身の姉:ヤエ。
   姉である彼女には長い付き合いもあって逆らえない体質になっているため、
   彼女が絡むといろいろと振り回される事が多くなったり。
   ちなみに彼が登場するのはヤエがレイ達と一緒に暮らす様になってから。
   姉:ヤエを本業:死神の方へ引き戻すために
   レイ達の前に現れる…の様な展開を予定しています。

以上、カザの設定です。
今回は多分?私の子としては初めて描くタイプかなぁとか思っています。
私が描く子は自然と髪が長くなりやすいので、
普段とは違うタイプが生まれて個人的にニヤニヤしておりますv
ちなみにこれはどうでも良い事ですが、
始めB5サイズで描ききるつもりなのに武器の長刀の刃が
ブスッと飛び出してしまったので、紙を足して描き上げています。
案の定、スキャンもサイズオーバーしていたので、
部分スキャンの位置合わせで1枚としています。
ある意味…仕事を思い出す(…ぇ?)。

んで、今現在描いているのがコチラ(携帯写メより)

↑「Ansur-アンスール-」より、火夏星。
この子もある意味、カザと一緒で初お披露目ですね^^
第22区画( Othel[オセル])、時の管理者:月花黎明の所で
麗蘭、煌華、艶麗と共に彼を補佐をする管理補佐ドールです。
と、とりあえず、この娘の説明はちゃんと描き上げた時にでも
語れればなぁと思います^^*

次に拍手!
5/23の朝方、お昼過ぎ、日付が変わる1時間前に
素敵過ぎる拍手の数々をありがとうございますvvv
そして今日のすぐ(むしろリアルタイム!)にポチッと押して頂いた方も
ありがとうございます!(′∀`*)人
リアルが忙しい中ですが(土下座無限大)、
出来るだけ顔を出して更新していければと思っていますので、
これからもよろしくお願いします!

んでは、この辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り