忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロゼ的にね…v(どうでもいい)。

ビバ!お子様とコラボ♪


↑ツシマさんのお子様:オリザ様と我が子のベルにゃん
ツイッターbotネタで描かせて頂きましたv
もうなんと言うか…ダブルツンデレでクロゼ的に顔のニヤニヤが止まりませんvvv
(二人から“ツンデレ”じゃない!と声合わせて言われそうですが 笑)。
ちなみに今月のhmc_botではオリザ様が担当と言う事なので、
暇があり次第声をかけさせて頂こうと思いますので、
よろしくお願いしますvvvムフフっ…(′∀`*)人
もちろん我がにゃんbotの方もよろしくお願いします!

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は仕事がお休みでまったり休日満喫中のココ管理人です。
んで、ツイッターの方でちらっと呟いてましたが、
昼にカラオケ行ってきましたv
…が!1、2ヶ月程歌ってなかったので、
音やタイミングをずらしてしまったり等、かなり散々でしたw
ので、1曲あたりの平均消費カロリーは6.8と低め。
最高でもナイトメア「邂逅カタルシス」の9.4のみ。
とりあえず…今回で上手く歌えたかなぁと思うのは、
ナイトメア「Varuna」、ナイトメア「Alice」辺り…?
(ナイトメアばっかかよ 爆)。
ので、来月行けたら少しでも改善出来ていればなぁと思う限りです!><;

で、今日は普通ならカラオケ→近くのマックで昼食とるのですが、
気分的に家の最寄り駅にあるモスバーガーで昼食をとりました。
いつもなら普通のチーズバーガーを頼むのですが、
今回はとびきりハンバーグサンド「チーズ」を頼んでみましたv↓
http://www.mos.co.jp/menu/hamburger/tobikiri_cheese/
実際に見たときはパンからはみ出したハンバーグに思わずびっくり。
味もチーズとソースの絡み具合がとても良かったですv
値段はちょっと高いですが美味しいハンバーガーなので、
もし機会はあれば是非vvv

んで、昼食をとった後はTSUTAYAに寄って
シングルCD5枚とアニメ黒執事7を借りてきました。
シングルCDは先月レンタルしてなかったので、
気になるなるものをごっそりと…w
本当はシド「レイン」が発売後にでも…と考えてましたが、先走りしました。
ので、そちらはまたの機会に借りたいと思いますv
とりあえず、嵐「Monster」にニマニマしておりますvvv

あ、あと、今日出かけてきたついでに某通販のお支払いを
コンビニにて済ませてきました。
ので、明日以降には届く予定だと思うので、楽しみですv…モンハンP2Gvvv

最後に…ベル:「軽く私信返信ですよ。(微笑み)」
>杏樹さん
 いやっほうvフリーで回したバトンを回答ありがとうございますvvv
 サーモン!確か私が帰省した時に一緒に食べたあのサーモンですねっ♪
 そして、杏樹さんもお仕事に向けてGO!なのですね。
 も、もし何か八つ当たりしたい事あったら連絡していいんだからね…!
 もしくは漫画チャットで誘ってもいいので^^
 私は杏樹さんを応援しておりますぞ!(>△<)ノ
 んで、クレイさんの“がぉ”、とっても可愛いですよ〜v
 あと、足の方はワイヤーをとってからもワイヤーなしでも
 生活出来る様になっています。嬉しいお言葉ありがとうございますvvv


>CDLさん
 うおおーーー!ブログテンプレから我が子達隅々に
 素敵なお言葉ありがとうございますvvvまた、丁度CDLさんが
 獣耳やしっぽに飢えてたと言う事でタイミング上げられて私も嬉しい限りですv
 モンハンは多分明日以降には手元に届くと思うので、
 ボチボチッとプレイしながら一緒に遊べたらと思います♪
 (それもあって自分が確実に足引っ張ると思いますが…Lv.的にも 苦笑)。
 一応ネット環境が整えばネットを通じてでのプレイも出来るみたいなので
 その時は帰省関係なく遊べたらいいですねv


んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り