忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某地雷バトンの下絵です。




↑「Ansur-アンスール-」より、火夏星。…の下絵とクリンナップものです。
最近は原画を描くのが面倒&時間短縮のために下絵直に描いて
そのまんま影指定に使ってます(爆)。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
…どうも個人的には溝にハマっている感じではない様です(は?)。
あ、いやー、モンハンP2Gについてです。
んー、今のクロゼ的の波では絵描きに乗っているせいもあるかもですが。
ツイッターの方でもちらっと言ってましたが、ボタン操作が慣れません;
無双のシンプル操作とは違ってモンハンは複雑だったりするので、
攻撃しなければならないのに研磨剤使ったりとかボンミスが多いです(爆)。
あと、カメラの切り替えが遅い;(一応初期設定のまま)。
討伐時にうろちょろ動くモンスターに反応出来なくて
ぐしゃりとダメージ食らったりでイライラと…^^;
とりあえず…絵描きから逃げたくなったり気分転換等で
少しずつプレイしていきますー。
ちなみに、余談で仕事場の同期の方も同じ頃に
モンハンし始めていらっしゃいました。
ですが、私は亀スピードのため早くも先を越されています(笑)。
あと、ネット経由での通信モードは
とりあえずUSBの“Xlink Kai”対応ものがあれば大丈夫っぽい様です
(Mac対応ものも一応あったし)。
まあ…買っても来月かな?今月は一気に買っちゃったしねw

次に拍手!
6/7の夕方頃にぽちっと嬉しい拍手をありがとうございますv

最後に…火夏星:「軽く私信返信なのだ!」
>杏樹さん
 漫画チャットはなんとなく雑談したいなぁとかそんなんのでも
 全然構やしまいませんぜっ!(誰?)。自分もそう言う所あって
 人の事は言えない立場だけどもモヤモヤを
 押し込んで溜め込むのは精神的にもいけないと思いますから^^
 気軽にカモーンっ☆ですぞっ!(ニヤニヤv)。
 そしてツイッターの方ですが、私自身どうでも良い事連発しているので
 その辺は気にしなくてもいいんじゃないかなぁと思いますよ?
 だって“つぶやき”ですもん。好きにつぶやくといいと思いますv
 で、足の方は杏樹さんのお心遣いもあってほぼ元の姿に戻っています^^*
 でも、油断は禁物なので注意しながら過ごしていきたいと思います!


ではでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り