忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某地雷バトンの下絵です。



↑「ユメアト-夢痕-」より、ラシル・ミシュットゥラ。
…の下絵とクリンナップものです。
お題が『チャイナ』と言う事で、変化球からおネエのラシルで(笑)。
我が子の女の子を期待していた方がいましたら申し訳ないなぁと思いつつ、
クロゼ脳内ではラシルで一杯だったので(爆)、今回このような感じになりました。
ちなみにラシルが飛ばす投げキッスは
きっとKZKさん・CDLさん宅のお子様:翔平さんに
向けてだと思います(何ぃっ!? 笑)。

と、こにゃにゃちわ〜。ココ管理人:クロゼです(…ん?)。
今日は「セキ○イ」#1の本放送のV編待機員のため、
今日の夜から遅くて明日の早朝まで勤務となっていますココ管理人です;
ので、今はまだ出勤前もあって自宅でごろごろしています(コラ)。
…あ、ちなみにV編待機と言うのは簡単に言うと最終チェックで
最終チェックが行われる中でもし不備があった際での修正待機員の事です。
今回は補佐ではあったけれども#1のBG打ち(各カットの色の打ち合わせ)に
出ていたので、その担当に担って待機員になってます。
V編が早く終わればその時点で帰宅出来るので、
スムーズに終わってくれればなぁと思うばかりです><

あ。唐突な話ですが、ニッパー型の爪切りを知っている方はいますでしょうか?
いや、その〜…一昨日にとても役立つなぁと思わされたのでv
ニッパー型爪切りは今年1月実家帰省時に巻き爪用として買って頂いたのですが、
切るのに慣れず&怖いで使ってなかったんですよね(爆)。
でも、アーチ上に伸びた爪を切るのは一般の爪切り使用では
反った中心部を切るのが結構難しくて…^^;
で、一昨日に「切れん!もうニッパーで切ってやる!」で腹いせで
使ったら(なんだその理由 笑)、切りにくい所が綺麗に切れました。
さすがにニッパーだけで全体の整えは無理なので
一般爪切りを駆使しながら切っていってます。
ので、これからはニッパー爪切りを重宝して使っていこうと思いますv

次に拍手!
6/15と6/16にポチっと嬉しい拍手をありがとうございますvvv

最後に…ラシル:「かる〜く、私信返信よvvv」
>CDLさん
 絵描きはストレス発散の一つでもあるので、時間と体力が残っていれば
 描きたくなります^^*私が専門学校通いの時は趣味が
 セルのトレースとかになっていたりだったので、
 CDLさんの絵描き時間がとりづらい中だけど無理せずのペースで
 描いていってくださいませv
 ちなみに12時間はまだマシと思います。過去に24〜26時間束縛あったしね…;
 と、そんな職業ですが、面白い出来事もあったりなので
 学校で楽しく勉強頑張ってください!
 あと、5月帰省でセル画でリクエストを取ってた気がするけど、
 「魔人探偵ネウロ」のネウロとか無理…でしょうかとか呟いてみたり(コラ)。
 ちょっと古い作品でもあってアニメ柄の資料が少ないかと思いますので、
 無理でしたら華麗にスルーしてくださいませっ!><;


うむ。最近の私信返信は軽くとか関係無しの長さです…ね(爆)。

あと別件で約1ヶ月経てば、我が家もサイト3周年。
忍者サイトマスターとツイッターでちらっと喋ってますが、企画を模索中です。
一応去年は原画でしたので、今年は色指定表とか考えてます。
とりあえずもうちょっと考えがまとまったら
詳細を日記かページを立ち上げていこうと思いますので、今暫くお待ちください!

ちなみに、里中そらさんから頂いた頂き物は
明日以降に上げさせて頂こうと思いますv

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り