忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、本当に…orz
仕上げは生き残ってたけど、制作側は1人以外結果的に全員辞めちゃったし。
けど、その頃に当サイトを立ち上げたんだよね。
日記はこのブログじゃなくて絵描き掲示板を使ってましたっけども^^

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
タイトル&冒頭の話ですが、ちょっと遊んで
アニメ「魔法少女リリカルな○はStrikers」(6)をレンタルしてきたんです
(※地元のTSUT○YAさんは2本で1本の値段というお得なプランがありまして
 「ウ○ーリー」を借りたついでに「な○は」借りてます
 巻数が6なのは、某マッド(スカリエッティ)を見たいがため ぁ)。
それでとりあえず16話だけ見たんですけど、
DVD版はアニメ放送で直せなかったものも直していて、ある意味完全版。
でも見てたら不備を見つけちゃったよ?な事に(苦笑)。
自分はとりあえず色関係なので色パカを3カ所?くらい見つけちゃいましたw
うーん…、完全版と言えど不備は出てくる物なんですね^^;
まあ、過去聞いた話だけど見れば見る程無限に不備は出てくると聞いた事あるので、
その辺はやっぱ難しいものなのかな…と。
けど、当時リテイクで新作T・Pで塗った愛しの(ぇ)スカリエッティが
ちゃんと映像として見れたのでとても満足ですvvv(爆)。
とりあえず残りの話数は時間見つけてちまちま見ていきます(「ウ○ーリー」もねv)。

んでは、今回は短いですがこの辺りで〜ノシ…眠い!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り