忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って事でイラストはないです;m(_ _)m

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日はツイッター等で近況言っていましたが、
ずーっと350dpiの某劇場版の設定塗りをしていました。
普段の塗りの場合だと144or200の解像度なのですが、
版権用(雑誌に載せる)もあってベラボーに解像度が高いですorz
設定塗りは実際色指定表作成のために作るのですが(=解像度低くても良い)、
余計な兼用で作業がとっても面倒臭い事に^^;
今作業しているものはまだまだ補線しなければいけないので、
明日また気を引き締めて頑張って行こうと思います!
あと、忍マスで素敵な応援も貰ったしvvvウフフ♪

で。ちょいと脳内上上がっている創作(新キャラ)の話でも。
現在、脳内でうろうろしている新キャラが3人程いたりします。
その内2人(♀と♂)は「Ansur-アンスール-」の登場予定キャラで、
残りの1人(♀)は「contract-白銀深紅の契約者-」の登場予定キャラです。
今の所時間がなくてデザイン等を紙におこせてないですが、
ぼちぼち描いて公開出来ればなぁと思てっています^^*
女の子で眼鏡は我が子では初…v

次に拍手!
6/22の夜に嬉しい拍手をありがとうございます〜′`*

最後に軽く私信返信!
>杏樹さん
 いやいやいや、スピード遅いですよ?
 下絵は出来ていても1枚も完成してませんからっ(爆)。
 と、その前にレノちゃんのゆったりな姿に鼻血ブバーっです!
 メチャクチャ可愛いし、とてもセクシーvvv(′∀`*)人
 なので、センちゃんの気持ちも分からなくもないですv
 も〜ぅ、ラブラブなんだからっvvvそして、投げキッス。
 じゃあ、クレイさんの方にも投げちゃいましょうか?うふふっとw
 からかいやすい子の方がラシル的にも好きですからねv


んでは、いい加減眠いのでこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り