忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日中に出来ましたよっと^^*

※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑版権「戦国無双2」より、石田三成。
8割〜の8人目、やっと完成しました。
戦国無双はこの作品をやる前に
OROCHIの方で知ってからプレイしているクチですが、
その時期から気になっていたキャラでした。
で、戦国の方をやっては溝にハマる様に好きになりましたキャラですw
扇子をぶんぶん振る彼だったりツンデレだったりする彼が素敵過ぎますvvv
今回、3のもっふもふなもふ成でも良かったのですが、
そっちはまだ未購入だったので、愛着ある2の衣装で仕上げてます。
ちなみに三成の衣装は2、3共に好きです′∀`*

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は仕事お休みでしたが、
午後からは激しい腹痛に見舞われまして撃沈しておりました^^;
が、一応夕食の際に薬を飲んでいるので、今の所は薬の効力で元気です。

で。日曜日での行動の事でも。
日曜日は仕事でしたが、仕事帰りに新○に行ってきました。
理由は今日の休みに出かけたくなかった事と
日に焦げ…ではなく焼けたくなかったの2点です(苦笑)。
で、行ってきた理由は実家から送ってもらったボディソープを探すため
(遊びに行ったんじゃないよ)。
始め住んでいる家の最寄りの薬局等を寄ったんですが、置いていない…^^;
で、通販…と思ったけど、配送料が付くはクレジットでしか払えないわで却下。
その中で、発送場所が“マツモトキ○シ”だったので、
そこに行けばあるのかなぁで新○に行く事にしたのです。
…が!
いざ“マツモトキ○シ”に行ってみた所、ありませんでしたorz
んで、ないだろうと思いつつ近くにあった別の薬局にはしごしに行った所、
ななななんとあった!しかもボトルしかなかったけど、
店員さんに聞いたら詰め替え用があって出してくれたv
なんと優しい…v(′∀`*)人
ので、そこで購入させて頂きました♪あって本当に良かったvvv
うふ、今度また買わなきゃ行けない時はそこに行って購入したいと思います^^*
ちなみに、実家送ってもらっているシャンプー&リンスは
どの薬局を見ても置いていませんでした;
ので、そちらの方は申し訳なく思いつつも、また実家送ってもらう事になりました。
一応そのシャンプー&リンスの販売場所は東京なのになぜ置いていない…のだ。
実家の方が数倍田舎なのに…ね=皿=;…よう分からんです(苦笑)。

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
私信返信等はまたの機会にさせて頂きます;
(寝る時間になってきているので、時間的にキツい…orz)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り