忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CMとかPVに自分が塗ったカットが使われていると何気に恥ずかしいな…っ!><;
えと、来週から第二期「セ○レイ」放送開始です。
一応実家側も放送されたりするので、もし見れる方は是非…っと言いたいけど
作品的にヲタ?萌え?要素になっちゃうから
あんまり大きくは言えないのがツライ…ですね;
まあでも、テレビ版はちゃんと
それような仕様になっているから大丈夫ではありますけどね(は?)。
…あ、そだ。ツイッターでちらちら言ってましたが、
今年のお盆休みは9月くらいになるんじゃないかと予想していたりです。
多分その頃には「セ○レイ」と「劇場版な○は」DVD-Rは終わっていると思いますが
(いや、終わってないと被って死亡フラグ;;)、
8月中旬位から「NAR○TO」のグロスを受け持つみたいです
(グロス=外の会社の作品話数を受け持って制作する事)。
一応9月に納品らしいので、それ以降の放送話数と思いますが、
ゴールデンタイムのを受け持つのは初めてなので、ワクワク&ドキドキですw
が、その作品、成長してからの話数は時間が合わないのもあって
全然見てないので内容 サ ッ パ リ です。。。
とりあえず…今週から留守録するなりで予習しておこうかなぁと思ってます
(キャラや色数等)。
別件、「NAR○TO」の色彩設計さんって
当時すごくハマっていた「幻想魔○最遊記」・「東京ア○ダーグランド」と
同じ方なんですよねー。そう言う意味ではなんか嬉しいですv

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日はお休みだったので、
部屋掃除→映画「ウ○ーリー」鑑賞→絵描き→「ハガレン」鑑賞→絵描きな感じでした^^

で!今日にTOUYAさん宅にて開催されている企画に
参加させていただきました!(二度目ましてv)

↑「Ansur-アンスール-」より、ハクネ。
※背景は無料壁紙写真素材集/自然と風景様よりお貸りしてます。
表情からはコラボ用の表情で描いてますが、
もし本編だったらどういう時にするだろうと思った時
元々主であったラピスと過ごしていた頃かな?と思い、
回想処理みたいな感じに仕上げてみました。
まあ、現在だとラピスはいない中なので、
その元凶としてベルを憎んでいたりな感じの子です^^;
いやでも根は優しい子ですよ?ただ子猫だけあって
急に母親から引き離された事によるぶつけ場所(=ベル)…みたいな。
…と話が本編話で反れちゃいましたが(コラ)、
ハクネと愛しの海さんとのプリクラコラボ、とても楽しみですvvv

で。1ヶ月切った感じですが、我が家もそろそろ3周年。
それに伴い、企画をこそこそと目論んでおります。
去年は原画を〜だったので、今年は色指定表でいく予定です。
概要はまだ書けてないですが、
絵版にタイプ(コース)に合わせた皆様のお子様orクロゼの我が子を投稿してもらって
私がそのお子様を描いて色指定表を作ると言った感じです。
タイプはイラストを使った方が分かりやすいのですが、今の段階はこんな感じ。
=タイプ1=
○1キャラ顔のみ(投稿時、首から上が必須)
=タイプ2=
○マスコット系のお子様1体全て(投稿時、全体図が必須)
=タイプ3=
○1キャラ全て(投稿時、首から上(+瞳のUPがあると嬉しいかも)、前面、背面が必須)
ほぼ確定ではありますが、また別途でまとめ概要書いていきますので、
ちょっと参考にしていただければです^^*
ちなみに=タイプ3=は素材作りが大変なため参加者&管理人どちらに対しても
挑戦状叩き付ける感じですが、時間と余暇がありましたら是非どうぞです。
遅くなりとも愛を込めて作らせて頂きますv(′∀`*人)

次に拍手!
6/25に素敵な拍手をありがとうございますvvv

で、ぁさぎさんから頂いた頂き物、里中そらさんから頂いた頂き物は
後日以降順に上げさせて頂こうと思いますので、少々お待ちくださいvvv

ではでは、今回はこの辺りで〜ノシ
眠気が襲ってきているので私信返信は次回に回させて頂きます!><;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り