忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキャンしてから約3ヶ月経ってしまってましたが(土下座無限大)、
仕事の空き時間がやっと出来た事もあってやっと完成しました!

※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑プチ企画?眼鏡喫茶「キャッツアイ」より、右から
 CDLさんのお子様:佐宗大佑さんv
 杏樹さんのお子様:リヒトさんv
 TOUYAさんのお子様:ハーブさんv    …ですっvvv
今回、描かせて頂いたきっかけは店員さんに
医療系を手がけている方が多いなぁと思って
勝手ながらお子様をお貸りしました
(我が家に医療系はいないです;衛生面ならラシルがいます…っけども)。
メイン的には喫茶店ですが、医療系の方がこんなにいると
もし何かあった場合は直ぐさま対応してくれそうで、すごく頼りがいがありますv
でも…?若干皆様癖のある?方達ばかりなので、
リーダーのベルが口うるさく指導するかと思いますが、軽くスルーしつつも(ぇ)
店員同士の交流&店員として働いて頂けたらと思いますv
CDLさん、杏樹さん、TOUYAさんはお持ち帰り可能なので、
もしお気に召しましたらどうぞ頂いていってくださいv

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
最近は忍者サイトマスターでの交流もありまして
頂き物を一杯頂いてホックホクなココ管理人ですv
この度は我が子を描いてくださったり相手をしてくださったりで感謝しまくりです♪

で、企画準備の方ですが、亀足ながら進めております。
企画場所は我が家のジャンルフリー板で
企画開始(受付)は7/22で8/22までの1ヶ月間にする予定です。
状況により次第で8月末でも良いかなぁと思っていますが、
とりえあずそんな感じで進めていきます。
ちなみに“受付”となっているのは、
管理人の作業スピードが遅く確実に
その期間中上げる事が出来ない可能性があるためです(ペコリ)。
企画時は最優先でそちらの作業をしていきますが、
仕事とかで手が付けられない事もあり得るので…ご了承をです(土下座)。
…と、話がちょっと暗めになってしまいましたが、
今日の段階で準備イラストの仕上げ作業は終われると思うので、
出来るだけ早く&詳細を掲示出来る様頑張っていきます!

次に拍手!
6/28の夜、7/2の朝方、今日の朝方、に素敵な拍手をありがとうございますvvv

で、TOUYAさんから頂いた素敵プリクラコラボのイラストは
後日以降に上げさせて頂きますvvv

今回はちょっと私信返信は続きにしまいます(ペコリ)。
>杏樹さん
>CDLさん

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ

軽く私信返信^^*
>杏樹さん
 眼帯リヒトさん、ワッショイワッショイvvv(いきなり何)。
 リヒトさんめっちゃカッコいいです!シリアスな表情が す て き ですv
 ですが、その後のパロに思わず噴き出しです(失礼)。
 そして、クレイさん…っ!(笑 笑うな)。確実に悪寒+固まってますねw
 ラシル:「ウフフ、可愛い子v別に何もしなから大丈夫よv」とか言っては
 固まっているクレイさんを頭を撫でているじゃないかとv
 んで、まだ固まってたら、ほっぺぷにぷにとか遊んでそうです(笑)。

 
>CDLさん
 うおおぉぅ、いつも素敵私信ありがとうございます!(感涙)。
 また企画楽しみと言って頂いて嬉しい限りですv
 さすがに全部は大変ですね;一応軍服とかは部署によって
 兼用は出来ると思いますけど…^^どなたが来られるかこちらもワクワクです♪
 で、CDLさんの日記の方でドット線の補線の度合いですが、
 ↓2値化スキャンしたのみ(クリック閲覧推奨) 
 
 ↓補線済み(クリック閲覧推奨)
 
 過去もの引っ張り出しですみません;
 作品等で違いが出てきますが(仕上げ注意事項必読!)、
 髪の毛先や凸凹で汚い線の直しは時間がある限りは
 直した方が良いと思います^^
 後は余談で白に近い色(パーツ)は出来るだけ補線はしてあげた方がいいかも。
 レンダリングした際、毛先が黒ずんでて結構目立ったりするので…^^;
 文字だけだと詳しく言えませんが(土下座)、とりあえずこんな感じです。
 お節介かもですが、ちょっとでも参考になれば幸いですっ><*

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り