忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互様、里中そらさんより頂いたラムの線画を塗らせてただきましたvvv
合作ワッショイ!\(*´∀`*)ノ

※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※


私が塗らせて頂くとこのような仕上がりになりましたが、どうでしょうか?
出来るだけそらさんの描かれた線画を大事に残しつつ…ですが、
髪描かれた横線とホホタッチを色トレースの方がいいなぁで
そこだけ勝手ながら色を変えて仕上げてしまいましたっ><;
で、ですが、可愛く描いて頂いたラムの線画に
ムフムフニヤニヤと怪しい顔つきで楽しく作業させて頂きましたv
いろいろと好き勝手にやらかしていますが、気に入って頂けると幸いです^^
ので、もしお気に召しましたらそらさん、お持ち帰りどうぞです♪

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は仕事の空き時間があったので、そこから更新ですw
本当は空き時間が出来る前に設定塗りをしていたのですが、
その設定、すでにペイント済みのものがあったようで…。
おかげで制作さんからの勘違いで作業させられては
その作業途中のもの全てパーになりました。…ある意味、無駄働き^^:
けど…その事で空き時間が確実になったので、
それはそれでいいかなと思うようにしています。
で、実際の所、企画準備の方を進めなきゃならん状況なのですが、
昨日やってたデーターをこっちに持ってくるのを忘れていたので(大爆発)、
先行してそらさんの線画を塗らせて頂きましたv
自分の線画だとやる気エンジンかかりにくいのですが、
人様の線画を塗らせて頂く際は意外にもやる気エンジンバリバリにかかって
集中して仕上げれました♪ので、楽しいひとときをありがとうございますvvv

で、○京で集中豪雨って最近よくニュースとか流れるけど、
意外にも自分が住んでる所はそこまでひどくないです。
と、言うかあっちは降ってるけど、ここは降ってないよ?な事もよくあるので、
雨が通らない場所なのかなぁ…と。
いやでも降る時は降りますよ?ただ確率が低いっぽい…みたいな^^

あと…、巷でゆ○パックの配送が遅れているって聞くけど、
ある意味それに該当していたのかなぁ?
えと日曜日に届いたヨド○シの通販での商品配送がゆ○パックでした。
金曜日の時点で受付完了してて土曜日に着くかなと思ったけど、来ない。
で、日曜日の午後過ぎにやっと届きました。
多分佐○さんとかだったらいつもの流れ的に土曜日に届いてたんだと思うんだけど…。
でも、ゆ○パックで送られる事はほとんどなかったので、
ペースが分からないだけあってその辺は謎です;
でも…まあ無事届いたからいいかな?めちゃくちゃ急ぎってわけでもなかったので^^

次に拍手!
今日(昨日と言うべき?)の深夜にポチポチっと拍手して頂いた方、
この度は素敵な拍手をありがとうございますvvv
拍手返信v
>CDLさんv
 嬉しすぎるコメントの数々をありがとうございます〜vvv
 大佑さんを描くのは初だったのでいろいろと不安がありましたが、
 出血ほどに気に入ってくださって、とても安心しておりますv
 私のイメージ上ですが、もしアニメにするんだったら
 大佑さんの髪は色トレスだと思います!
 だって実線だと重くてふわっとした感が出ないんですものっv(´∀`*)人
 どうぞどうぞv気に入るままに頂いていってください♪
 眼鏡喫茶「キャッツアイ」はイケメン揃いなので、私も入り浸りしそうですw
 で、線画の方はちょっとだけでも参考なれば幸いです。
 注意事項とかあって絶対にコレ!と言えないので、
 そこが難しい所ではありますけどね(苦笑)。
 ではでは、素敵な拍手コメントをありがとうございました!


最後に私信へんしーんv
>杏樹さんv
 ぶはーーーーーー!(いきなり何)。
 え、えと、チャイナリエビスさんにココ管理人は大量鼻血です(笑)。
 美しい腕と美しい脚に一発K.O.ですvvvので、男性陣は絶対にリエビスさんの
 美しすぎる悩殺攻撃にメロメロだと思いますv
 (もしくは目のやり場にとても困ってらっしゃるかと 笑)。
 そして細かな線画と綺麗な塗りにとても癒されますっv(´∀`*)人
 で、執事リヒトさんを気に入って頂いてとても嬉しいです♪
 リヒトさんは個人的にも気に入ってますので、力を入れさせて頂きましたv
 今回は医療系でしたが、SM関係で(…ぇ?)リヒトさんとレイのコラボとかも
 楽しいかなぁといろいろ妄想しておりますv時間あり次第動きまっす!
 そして、クレイさん!ずっと固まっているとラシルも悪ノリしてくると思うので
 出来るだけ抵抗orフォローしてくれる方を呼んだ方がいいですよ?
 でも、ラシルに気に入られる分、強い味方にはなってくれるはずです
 (ある意味での最強だから 笑)。


んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ!
うわっ!すごーい!!つかもう、すっげーとしか言いようが……感動です。まさか自分の線画が、こうも変わるとは……感動しすぎて目がパチクリしてます。
ももも持って帰って良いんですか!?
持ち帰ります!!保存します!しっかりと!!
な、なんかありがとうございます!!

失礼します!!
里中そら 2010/07/08(Thu)01:43:05 edit
Re:こんにちわですv
こんにちわ、そらさん^^*
ある意味爆走気味にルンルンとそらさんの線画を塗らせて頂いた分、
好き勝手しまくって大丈夫か不安でしたが、
とても気に入って頂けたようですごくほっとしておりますvvv
持ち帰りは元々そらさんの線画ですので、持ち帰りは全然OKですよっ♪
こちらこそ楽しい時間を頂けて本当にありがとうございます!(´∀`*)人
また機会がありましたら是非素敵な線画をくださいv至福なひとときですvvv
ではでは、素敵なコメントありがとうございました!^^*
2010/07/08 13:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り