忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑版権「セキレイ」より灰翅。
pixivの「8割〜」用に描いたもので、彼女で9人目終了です。
“鉤爪”でまず気になってちょっとおとぼけ?な所に好きになりましたキャラですv
とりあえず、これで仕事で関わった作品で好きになったキャラは全部完成しました
(=スカリエッティ、加賀篝、灰翅)。
ちなみに最後の10人目は下絵は出来ていてもまだクリンナップしてません(爆)。
そういう意味では…「8割〜」はまだ完成遠いかも…ねf^^;

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
…何だか今週は、あんまり仕事がない感じでしたノ^^;
まあそのおかげで塗れていなかったイラストがどんどん完成していってますがw
でも…、今一番したいのは忍題βの御題!下絵は全部描き終えてるけど、
データ化する前の作業(クリンナップ)がもっさり状態なため
クリンナップ作業を最優先してやりたい気分です(=仕事場では出来ない)。
ので、今日も帰宅したらそっちの作業に潜りたいと思います!

で。昨日忍マス・ツイッターの方で
ちらっとつぶやいてましたが、昨日傘が壊れました。
帰宅して傘を閉じようとしたらバサッと変な音がしたら
閉じる骨部が完全に折れちゃってました;
ので、畳むにも畳めない状態になって
家の中ではスペースとりまくりで置けない…。
なんで、もう無理矢理ガムテープで巻いてゴミ置き場に置いてきました(苦笑)。
幸い今日は天気が晴れてくれたので、濡れずに済んだv^^*
現在折り畳みはあれど普通の傘はない状態なので、
仕事帰りにでも傘を購入して来ます^^

次に拍手!
今日のお昼ご飯の時間にポチッと素敵な拍手をありがとうございますvvv

では、今回はこの辺りで〜ノシ
ちなみに一番下に「pixiv」のブログパーツ貼ってみたり。
基本的にコチラと同じ内容なので、華麗にスルーしちゃってください。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り