忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOUYAさん宅にて、結構前に爆破させてきた地雷バトンです。
何となく面白そうだったので、亀足ながら進めておりますv

【絵描きの為の地雷バトン】

今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化していってみてください
ジャンルは、不特定で何でもNLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに お題↓

一日目、チュッパチャップス

二日目、眼帯

三日目、チャイナ

四日目、インテリ眼鏡

五日目、髪結い

六日目、猫耳

七日目、愛し合い(or仲良し)


で、1日目と言うか1枚目(爆)。
※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑「Ansur-アンスール-」より、火夏星(ちっちゃい.ver)。
本体が見えない状態になっちゃいましたが(駄)。
チュッパチャップスをほおばった感じに仕上げました
(彼女のマスターである月花黎明からご褒美貰った的な 笑)。
色を塗っていく中、
火夏星はまだカラーがないため色決めから始めなければならなかったので、
普段よりも時間がかかっちゃいました^^;
イメージ的には可愛い色にしたかったので、ピンク系を入れています。
(あと、煌華は暖色系として麗蘭や艶麗は寒色系であるために
 火夏星は暖色の方に入れたかった理由もあり)。

とりあえずこちらのバトンイラスト作業は
クリンナップ&スキャン済みが眼帯とチャイナ、
下絵済みがインテリ眼鏡と髪結い、
妄想中が猫耳、愛し合い(or仲良し)…と言った感じです。
妄想中のものはとりあえずキャラは決めてます。あとは時間…(苦笑)。
まあでもサイト企画や忍題βの御題等の作業もあるので、
気分次第で動いていこうと思います^^

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
↑の火夏星を仕上げてた事もあって今日もお仕事が殆どない状態です^^;
今ないだけあって後でドバーーーーーっ!!!ときそうで
ある意味プレッシャーを感じます;(=「セキ○イ」#12の事)。

で。昨日の時点でとりあえず企画概要を書ききれたので、
今日くらいには鉛筆握って絵を描きたいです。
あ、いや、ずっと企画準備の関係でマウスしかさわってない状態だったので…;
また昨日から始動し、忍題βの御題が決まった中なので、
そちらの下絵を描きたいです。脳みそ上いろいろなパターン出てきてますが、
実際に描かないと分からない段階なので、いろいろ描き殴りたいです!><*

では、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り