忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互様、里中そらさんより我が子のラムを描いて頂きましたvvv

※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※


ラムのミニマム〜vな姿がとっても可愛いです!
可能ならば手の平の上に乗せてみたいと思うばかりですv
彼女は普段ムスッとしている子ですが、
上を見上げた女の子らしい可愛げな表情に心がキュンキュンさせられます!>▽<*
そして俯瞰気味な構図でラムが飛び出してきている感じでとても良いですね♪
なので、「ヘイ、カモン!」と両手を大きく広げて抱きしめたくなりますvvv
(彼女の事なので、避けるか切り捨てられそうですが 笑)。
この度はとっても嬉しいサプライズに感謝しつつ、
可愛らしいラムを描いてくださりありがとうございました!

ちなみに、先程コチラのコメント書いていた際に
そらさんから線画を頂いた状態なので私が塗りをすればいいじゃないのか?
と、ふと思っちゃいましたv
今ちょっと企画準備等ですぐに取りかかる事が出来ませんが、
可能であれば塗らせて頂けないかなぁと思いますv
あ、でも、拒否されても全然構いませんっ><;
ので、簡単でも良いので一言頂けると嬉しいですv
お手数ですが、よろしくお願いします!(^▽^)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
せっかくだからこちらに書き込みしてみました!
凄く喜んで頂いているようで嬉しいです!!

色塗りですか!?私の線画でよければ……!ちょっと二重線とかになってるところもありますが…塗りたくなった時にズババーンと塗っちゃって頂いて、はい!大丈夫です!!
自分の線画を塗ってもらえるなんて初めてですのでちょっと楽しみです。^^
里中そら 2010/07/01(Thu)20:09:30 edit
Re:返信ありがとうございますvvv
おはこんにちわですvそして返信が遅れてすみません;
そらさんの絵はとても可愛いのでとても癒されますv
そして色塗りOKですか!…いやっほーいvvv(′∀`*)人
ではでは、時間がある時にでも着彩させて頂こうと思いますv
うふふ、そらさんと初めてのコラボコラボっ♪
ではでは、嬉しい承諾と素敵なコメントをありがとうございました!^^*
2010/07/02 10:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り