忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互様の里中そらさんより素敵アスラを頂きましたvvv

※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※



アスラの笑顔がとても元気な表情でとっても可愛いですvvv
ランと仲良くしている所で自然に出た笑みで、純粋な感じが堪らないです!
また髪がふわっとなびいた感じがとても素敵…(′∀`*)人
思わず…と言うかアスラが嫌がるの関係無しに
髪をもしゃもしゃと弄り回したいです(コラ 笑)。
それと頭に付けているモニタを始め、
細かい所まで綺麗に描いて頂いてとても嬉しい限りです><*
そして全体的に柔らかい色使いにすごく癒されますv
水彩風な質感付け、髪のハイライト色に水玉を入れられている事で
アスラの笑顔がより引き立っています!
この度はそらさん!我が子のアスラを描いてくださりありがとうございます!
また機会がありましたら私もそらさんのお子様を
お貸りして描かせて頂こうと思っていますので、これからもよろしくお願いしますvvv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り