忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手が動くままに勝手ながら描かせて頂きましたーーーーーーー!!!(ウルサイ)。

↑里中そらさんのお子様:白銀高哉さんv
キャラクター紹介にて、白銀さんに一瞬にして私の心を射止められました!(′∀`*)人
ワイルドでちょっと悪な感じが私の萌えポインツにクリティカルヒット!
また眼帯にヨダレが絶えません…♪(汚いよ)。
今回ちょっと色が分からなかったので、
モノクロ仕上げで仕上げさせて頂きましたが、
気に入っていただければ幸いです^^*

と。深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は2連休のと言うなの休日で今日もお休みでしたv
が、天気は生憎の雨。本当なら品探しと言うなの新○にでもお出かけしようかと
考えてましたが、雨と言う事で一日中家の中にいましたw

で、まずやり始めたのはモンハン。
未だ訓練場のみでちゃんとしたクエストへ駒を進めてません(大爆発)。
現在、武器の扱いの訓練で今回、
太刀、双剣、ランス、ガンランス、ライトボウガンを
使ってみたのですが、双剣とライトボウガンが
今の所使いやすいかなぁと思いました(片手剣も使いやすいです)。
何と言うか…攻撃するタイミングが遅い武器はクロゼ的に相性悪いみたいです;
素早く連撃!な方が好きな方。あと回避等の素早さ等も考えてね^^
でも、まだまだ初心者に変わりないので、ちまちま進めていこうと思いますv

次。イラストの方は次回の日記で上げようと思ってますが、
某地雷バトンのお題3「チャイナ」のクリンナップしておりました。
その後は、三成欠乏症(笑)で「戦国無双2」をプレイ。
三成の章の外伝、おねね様で模擬演武での育成と無双演武で遊んでました^^*

無双をプレイした後は8割〜の作業で

↑版権「セキレイ」灰翅(はいはね)をクリンナップしてました。
8割〜に関しては全部Paint Manで塗り作業しているので、
赤線や青線等も描いています(後に2値化と言うなのドット化)。
8割〜の方はやり始めて放置も含め結構時間が経ってきているので
出来るだけ早く完成を目指したいです!><;

夜御飯を食べた後は

↑版権「ヴァルキリープロファイル-レナス-」レザード・ヴァレス
の仕上げ作業(色調整)の方を進めてました。
一応、昼ノーマル色はこれで大丈夫かなぁと思っていますので、
後々背景選択やブラシ処理等いろいろ細工していきますw

とりあえず、今日はこんな感じで過ごしておりましたw
明日からまた仕事で今週木曜日まで?忙しいはずなので、
気を引き締めて頑張っていきます!(>△<)\

ちなみにTOUYAさんより頂いた素敵企画のプリクラは
記事別途で(頂き物カテゴリーとして)明日以降に後程上げさせて頂きますvvv

ではでは、今回はこの辺り〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り