忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
只今眼鏡外して文字打ってます。
案の定、いろんなものがピンぼけで、
PC画面を覗くために猫背も継続中です(爆)。
えと、眼鏡を長時間かけていると
締め付けか鼻部分が痛くなるんですよね^^;
なので、今はちょっと外しております。

で。結局仕事の方ですが、約13時間労働してきました。
帰宅が…午前6時くらい?で久しぶりの朝帰りf^▽^;
綺麗な朝焼けを見れたのはとても良かったですが、

 外 が 寒 い ! ! 

ので、寝る前の食べ物をちょこっとコンビニに寄っては
さっさと帰宅しました(苦笑)。
就寝は大体6時間程とってゲームしたり↓の絵を描いたりで
のんびり過ごしていました^^

んで、今日未明に気付いたのですが
サイトの更新で★過去ログ★の方をサーバーの方に
上げていなかったみたいです(大爆発)。
ので、気付いた際に上げましたので、
もしお時間等ありましたら確認の方をお願いします(ペコリ)。


あ、そう言えば明日(5日)は
ナイトメアのシングル「Rem_」が届く日vvv
(結局購入する事にしました)。
ので、明日の仕事帰りにでも
受け取りにいこうと思います〜♪\(′∀`*)ノ=3
あと、今週末にalanさんの東京公演チケット
販売日だったりなので、初予約頑張るぞっ!
(=ライブ事体一度も行った事のない
 ココの管理人なので…)。

次に拍手!
今日の朝と昼の中間に素敵な拍手をありがとうございますvvv

んでは、最後に私信返信等を続きにたたんでおきます。
>杏樹さん
>CDLさん

>杏樹さん
 クレイさーーーん!(いきなりウルサい)。
 表情、そしてモノトーンを基調とされていて
 悲しみがとても伝わるイラスト!
 抱きしめたいと言わんばかり思わず叫びたくなります!><;
 で、自分の所だけとは言い切れませんが、
 バトン回答をありがとうございますvvv
 聞き慣れた言葉(方言?)に思わず顔がにやけてしまいますw
 そして、勝手ながら描かせて頂いた
 お稲荷さん.verのクレイさんに
 ままままさかの素敵なご反応ありがとうございます!
 ロッソさんにしっぽぷりんを
 剥がしてもらって追いかけっこ…
 後にまたクレイさんのしっぽにへばりついて…の
 ループ的な状況になりそうですが(コラ)、
 私の分身と遊んで頂けましたらとても光栄です^^*
 もちろん、描かせて頂いたイラストは杏樹さんが
 お気に召しましたらどうぞ頂いていってくださいませv


>CDLさん
 リメイクバトン、こちらこそフリーで
 回させて頂いたものをグラウン&アスラ
 あんなにを素敵に描いて頂いて中ですので、
 感謝の言葉が尽きませんvvv><*
 そして勝手ながらリターンで回させて頂いた
 羯海さん指定も答えてくださる様で
 顔のニヤニヤが取れませんwいつでもお待ちしていますvvv
 あと、艶麗に嬉しい感想もありがとうございます!
 しかも描いてみたいというお言葉に嬉しさで悶えが…!′∀`*
 ので、もし機会がありましたら是非vと思うばかりですv
 追伸:翔ちゃんのゴスロリ姿には思わず噴きました(失礼)。
 看護服の時もでしたが、翔ちゃんは
 とっても女性服が似合うんだなぁと思わされますvvv

 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り