忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が…ねf^△^;

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
先程携帯からUPした後にPCからこの記事を打ってますw
…だって二度手間しなくていいかr(殴)。
うー…でも、今の所ダン、クルクナ、ズーザスと
順番的?に描いているけど
三日坊主になりやすい(飽きやすい?)性分もあったりなので
実際に続くか分からないですが、
気の向くままに描いていこうと思います^^

で。一番始めに愚痴臭い事書いてましたが、
今週は「AC」#20が割り込んできた事もあって
仕上げ部は振り回されております;
また、「AC」#20が週末〆切へと延びた事もあって
前回の徹夜はなんだったんだとブーイング。
あと今週週末には「WA」#21の〆切に伴い
某原画さんの分だけ社内担当もあってダブルパンチ。
なので、以下の件を含めて週末また徹夜になりそうで
コノヤローと腕をプルプルさせております(苦笑)。
あと、↑の件で忙しいのもありますが、
別件で「劇場な○は」の塗りのカットが
どど〜んと置かれてたりなので、趣味の塗りが全然出来ません;;
ので…確実に献上が遅れそうです(土下座無限大)。
…仕事の馬鹿めーーーーーっ!(T△T)ノ

んで、愚痴ばっかもアレなので。
昨日書いていたナイトメアのシングル「Rem_」。
今日の仕事帰りに無事受け取ってきましたv
うふ、やっぱメロディ&歌声に惚れ惚れですv^^*
あと、これは全然知らなかったのですが
今回CD ONLYの通常盤を購入したのですが、
初回限定版もあってトレカが入ってた様です。
誰だろう〜と思ってペラッと見てみたら
ちょっと思わず鼻血が出そうでした(ぇ)。
えと…ヴォーカルのYOMIさんでした。
最近気になり始めてきた?所もあって嬉しかったですv

ではでは、最後に私信返信等をたたんでおきますー^^
>杏樹さん


>杏樹さん
 フェンネルさーーーーーーーーーーーーん!!!(叫び過ぎ 笑)。
 この度は愛してバトン(略しすぎ)を
 答えてくださりありがとうございます!!!><*
 照れていらっしゃるフェンネルさんがとても可愛過ぎますvvv
 私が勝手に思っていたフェンネルさんとは180°違って
 告白等はとても苦手なのですね^^
 でもそんなギャップがより私の心を強く射止めますv(′∀`*)人
 また、例え告白の一言を言うために時間がかかっても
 ずっと待っています!
 フェンネルさん、愛しています!(逆告白! 笑)。
 あと余談でアモーレ氏さんはる意味直球タイプだったりするので、
 こんなにも違うもなのかぁと思わされましたv
 で、クレイさんを落とすまでは考えてないので
 ご安心くださいませ!こう…母性的に支えて上げたいのです><*
 そして…あのイラストを壁紙に!?
 そそそそんなに気に入っていって頂けて
 嬉し涙が溢れてきます!><*
 しっぽぷりんを手放さない…大丈夫です。
 多分、お稲荷さん.verのクレイさんのしっぽが
 新住居となるはずなので無問題です(笑)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り