忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日(6日)に運命のアミダで土日休みとなりましたので、
のんびり休日を送ってましたココ管理人です。
…と言っても昼はカラオケに行ってきました♪
やっぱ一ヶ月に一回くらいはストレス発散がてらに
大声を出したいものなので、ささっと行ってきましたv
一応この記事内に今回歌った曲目をたたんでおきますので、
もしご興味ありましたらご覧ください^^*

で。alanさんのライブチケットについてですが、
今日の午前10時から予約開始だったのですが、
開始30分前辺りにはすでに完売してしまっていて
チケットとれませんでしたノ^^;
それに合わせてとっても人気なんだぁと実感。
とりあえず、こそこそ裏から応援させて頂きたいなと思います^^
んで、これは余談ですが、チケットで出費しなかった分
戦国無双3のフィギア1BOXを購入しようか迷い中…だったり(ぁ)。

で、ふと戦国無双3の公式サイトを覗きに行ったら、
新たに武将追加+声優さんが発表されておりました。
その中で無双3から新規加入武将の声優さんは誰だろう〜?と
ポチポチと見ていく中、立花宗茂の声優さんが…

ななななんと 東 地 さ ん ! ! !

思わず噴きました(コラ)。
発売したら余計にやってみたい…と思ったけど、
ハードがWiiなので無理ですね(=持ってない)。
PS3にでも移植されればハード合わせて
買うかもしれませんが…ムムム。
でも、KOEIさんなら後々移植版は
出しそうなので、のんびり待つとします^^

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
ちなみに後程携帯からイラストを上げまーす。

今回のカラオケで歌った曲目。

ナイトメア「トロイメライ」★
嵐「Everything」★
ナイトメア「レゾンデートル」
ナイトメア「Яaven Loud speeeaker」★
alan「空唄」
コミネリサ「宇宙に咲く」
石川智晶「Vermillion」
ナイトメア「Rem_」★
ナイトメア「Alice」★
滝沢秀明「ヒカリひとつ」★
嵐「truth」
ナイトメア「MELODY (original ver.)」
ナイトメア「Flora」★
Kalafina「Lacrimosa」
alan「群青の谷」
FictionJunction YUUKA「blessing」★
ナイトメア「the LAST SHOW」
ナイトメア「邂逅カタルシス」
ナイトメア「シアン」★
ナイトメア「DIRTY」
ナイトメア「惰性ブギー」
ナイトメア「HATE」
ナイトメア「muzzle, muzzle, muzzle」★
abingdon boys school「JAP」

※★はカラオケでは初めて歌った曲です。

多分この曲目を歌ったはず。
ちなみに頭とお尻辺りの曲目順番は確実ですが、
真ん中辺りは順番が曖昧です(爆)。
相変わらずナイトメアばっか歌ってますw
だって予約が楽だもn…(殴)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り