忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某通販で予約してきました♪
ある意味衝動買い。…やっちゃったv(コラ)。
…と言っても1万円未満です…よ?(^皿^)

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日の仕事は急なものはなかったので、
「な○は」の塗りカットをベシベシとマウスで塗ってましたw

んで、初めに話していた事。
えとー、
戦国無双3英傑フィギア1Boxと
戦国無双3トレーディングカード1Boxを
予約しました。
本当はフィギアだけ購入予定だったんですが、
こんな商品もいかが?の所に“それ”があったんです。
なので、それも合わせて予約してしまいました(爆)。
…だって資料が欲しいんだもん(;;)
一応待てば設定資料集が出る…と思いますが、
待てない私です(大爆発)。
…いいの、
フリーエリアに設置しているブクログで分かる様に
そこまで頻繁に購入はしていない身なので
自分へのクリスマスプレゼントと思いつつ奮発です!><*

ではでは最後に、私信返信等をたたんでおきますー。
>TOUYAさん

>TOUYAさん
TOUYAさんには交流させて頂いているときから
すでに心つかまされておりますvvv(挨拶v)。
描き分けの件はクロゼ的にぼそっと独り言でしたが、
TOUYAさんのお力になれてとても嬉しいです^^*
し、しかもそのお題(?)に乗ってくれるTOUYAさんが大好きですっv
また、そちらの方は気が向いた時とか時間ある時で全然構いませんv
いつでも楽しみにしております!
で、描き分けチャレンジ企画に私も…!
TOUYAさんからの愛のお誘いに顔がにやけております(危)。
えと…仕事等の状況からモノクロラフでもよろしければ…で、
今ちょっと「Broken Heart」の方に
絵描きスイッチONされているのもありますので、
そちらが済み次第で良ければ
是非描かせて頂ければなぁと思います^^*
そして、携帯からで見にくい状態ではありますが、
我が子達に素敵なお言葉をありがとうございますvvv
生き生きと言って頂いて心メロメロですv
今回はキャラ紹介をしつつ物語の早送り版?で進めていたりなので、
今後も楽しんで頂ければ幸いです^^*
ではでは、素敵な私信返信ありがとうございました!
追伸:琢磨さんの可愛い馬耳に惚れ惚れですv引っ張りた…(強制終了)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り