忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日はお休みもありまして部屋の掃除をしては
ゲーム、絵描きといつもながらのサイクルで過ごしておりました^^

で。何とか連続して
「Broken Heart」のイラストを描き続けていけてますが、
何だかいつの間にか物語の大まかな話を語っていってます(爆)。
一応、今の段階描き上げているものは
ボチボチと後程に上げていきますが、
次に上げるのはアスラ、ラン_02と言う順番。
なので、多分次回描いていくのは
ラン_03、ラン_04…イオスとなる予定。
その後、ラン_過去、イオス_過去…と
それを描くかはまだ決めてないですが、
最後にベオリク、アレクス…となっていきます。
んー…でも、こう書くとやらなくなりそうな自分がいるので(駄)、
あくまで予定な感じに思って頂けると幸いです。

…うふ、今日は引き蘢っていたのもあって
書く事があんまりないですf^▽^;

次に拍手!
11/7の夕方頃に素敵な拍手をありがとうございますv

最後に私信返信等をたたんでおきますー。
>CDLさん

>CDLさん
いつも日記の私信では素敵なお言葉をありがとうございますvvv
勝手ながら「Broken Heart」キャラ達ばっか描いている中ですが、
嬉しいお言葉にとても励みとなります><*
あと、シェルロの設定に反応ありがとうございます♪
実は彼女がいたんですw一応、
シェルロは根は悪くない子ですし、そんな設定にしております^^
で、↑で予告してますが、イオスも後程描く事にしています。
構図的には劇中初登場シーン辺りの
イメージ絵を描くつもりだったりなので、
のんびり待って頂ければなぁと思っていますv^^*
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り