忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。

とりあえず今日で
過去編キャラ絵等をすっ飛ばしての状態ですが、
「Broken Heart Part.1」の全キャラを描き上げました。
次回更新時はイオス、アレクス&ベオリクと言う順番です。
アレクスとベオリクは別々でも良かったですが、
分けるのめんどk…だったので(爆)、一緒に描きましたw
いいんです、彼らは兄弟ですから…!(言い訳)。
ので、以後ボチボチと上げていきます!
そして、一通り上げてからは一気にスキャンして
記事にまとめて掲載しようかなぁと思ってたり^^

で、仕事。趣味の時間…激しく絶望的ですorz
積まれた塗りカットが終わったー!と思ったら
すぐ追加がくる始末で捧げものを
いつ渡せるんだぁぁぁぁぁぁぁ!と
心の中で叫びつつ嘆いております…;;
なんかもう時期をとっくに過ぎてしまいそうで
原画だけでも先行して上げるか悩んでおります…m(_ _)m

次に拍手!
11/11の朝と昼の間の時間帯、
11/12のおやつの時間前、
にポチッと素敵な拍手をありがとうございますvvv

最後に、私信返信等をたたんでおきますー。
>CDLさん
>杏樹さん
>TOUYAさん

>CDLさん
 ミニマムな翔平さんがとっても可 愛 過 ぎ ま す !
 またフォローする桜さんも可愛いvvv
 これからも翔平さんは是非とも格好良くそして可愛くv
 活躍して頂ければと思いますvvv
 もし応援が必要でしたらラシルを向かわせますw(確実に大迷惑 笑)。
 そして、初期服装のランやアスラに
 素敵なコメントをありがとうございます!
 絵柄の方はバランス等画力が
 微力ながらも上がっている?みたいなので、
 変わり様に自分でもビックリです^^
 内容の方は完全に吐けるか分からないですが
 早送り版的詳細で明かせればと思っていますv


>杏樹さん
 やはり杏樹さんは私の好物をよく分かっていらっしゃるv
 そしてアモーレ氏さんは愛を伝える際は基本全裸なんですね…!
 確実に変態行動で近くに
 お巡りさんがいたら即逮捕!になっちゃいそうです(笑)。
 フェンネルさんの心が暴走した形…あり得るかもです!
 過去バジルさんにブチューvしかけてたり(過去頂いた漫画からv)
 あの頃から暴走度は変わりませんしねw
 んで、しっぽぷりん、まさかまさかの
 リヒトさんにちょっかいかけるんですね…!(笑)。
 多分…その際は片手に鉤爪を装備して
 引っ掻くなり刺す(突く?)なり不意打ち攻撃してくるかと…w
 ので、クレイさんと上手く連携していたずらをしていると思います!
 そして、アスラ好きの杏樹さんにアスラを始め他の子達も
 素敵な愛のお言葉を頂けてとても嬉しいですvvv


>TOUYAさん
 TOUYAさーーーーーん大好きっvvv(いきなり叫ばない)
 この度はこそっと提案させて頂いた描き分けイラストを
 描いてくださりありがとうございますvvv
 海さんはやっぱり可愛いです〜〜〜(′∀`*)人。
 抱きしめれるものなら抱きしめt…(強制終了)。
 そしてアンテロープさんが素敵に 大 変 身 !で
 ニヤニヤと眺めてしまいましたv微笑みが良いです〜(ウットリv)。
 私の方もそろそろ動ける状態になってきましたので、
 描き分けの方を挑戦してみようと思います><*
 ので、一度目はまず我が子のヒタとテシュカで
 やってみようと思いますv
 その後にお貸りしても大丈夫でしたら
 海さんとアンテロープさんを描かせて頂こうと思います^^*
 あと、干支シリーズの七夕さんがとても美しいですv
 綺麗な羽の装飾、そして健康的な体!(ぇ)にメロメロですv
 追伸:反応遅れましたが(ペコリ)、
 素敵年賀企画立ち上げおめでとうございますv
 今、誰をリクエストをするか悩んでおりますので、
 決まりましたら是非ともリクエストさせて頂きますっ(>▽<*)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り