忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デルミ:
「弱者はただ強者の前に這いずり回っていればいい。
 ………この私に斬り捨てられたくなければな。」



↑「ユメアト-夢痕-」より、デルミ・カムラン。
…結構前にスキャンしていたのに上げてなかったものです(大爆発)。
デルミは政治組織『獣牙』所属の上級議員兼、
「一角獣[ユニコーン]」騎士隊長で位的にとても高い身分の人です。
また彼はとても好戦派で冷酷な性格の持ち主のため、
自分よりも劣る者にはとても冷たい人物です。
人物関では
従属させている者としてではエファン、グリンベルト。
コマ扱いでスクレ、フリズ、某方々(ぇ)。
確実に犬猿関係だとラグドールで、若干犬猿関係だとウォルフ。
目にも止めていない…だとラウンド。
…と、そんな感じです(かなり上から目線)。
ので、ある意味この作品では問題児かもです(ぇ)。
ちなみに今回は鎧着用.verで描いています。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日、今日と杏樹さん、CDLさんと
漫画チャットをさせて頂いてますが、

意外にも 面 白 い ! !

始めチャット参加者全員ユーザー登録が必要等で
とてもお手数かけましたが、
皆楽しんで頂けた様で漫画チャットを貸りてきて
とても良かったなぁと思います(^^*)
表情や吹き出し等でこうも楽しいなんて思わなかったです。
そして杏樹さんに限っては早くもオリジ登録で
ぷりんちゃん光臨!でとても癒されましたvvv
もちろん、CDLさんが選ばれていたピエロさんも
ユーモラスですっごく良かったですv
またお時間ある時は是非雑談しましょうですv
そして、もし他の方でご興味ある方がいましたら
是非参加してみてくださいv
前回書いていた時間にクロゼは
ごそごそとインしておりますがゆえv(′∀`*)人
ちなみに、私のオリジ登録の方は現在描き作業中です^^*

で。今日の仕事前にスキャン作業を終わらせました。
基本まとめるのが苦手なヤツなので時間かかると思いますが、
「Broken Heart Part.1」の早送り版の
編集作業をやっていきたいと思いますv

最後に拍手!
11/14の日付が変わる一歩手前、
11/15のおやつの時間前、
11/16のお昼過ぎと夕方、
にポチッと素敵で嬉しい拍手をありがとうございますvvv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り