忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口語『早く本をなおしなさい』
     ↓
意味『早く本を片付けなさい』

↑のこの口語(方言?)表現は西日本側の方しか通用しない様です。
確か結構前のテレビでそう言う事言っていて忘れてました(ぇ)。
丁度木曜日の仕事帰りの会社出る前の時、
同期の方と会話してたらそう言う話になって…^^
今は東側に住んでますがバリバリ西日本側育ちなので
知らぬ間に方言も含めて使っています、ココ管理人ですw

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日は漫画チャットでフィーバーしていたので、
日記まで更新出来ませんでした(ペコリ)。

で す が ! ! ! 

杏樹さんとお喋りしていく中、
男子眼鏡喫茶のイメージがみるみる拡大しておりますvvv
で、外装・内装等のデザインを杏樹さんの協力で
作って頂ける事になりましたvvvこの度はありがとうございます><*
そして、社員の制服を私がデザインする事になりました。
一応、基本制服でお仕事になるかと思いますが、
イベント等で自由服(各キャラのメイン服等)で
お仕事という案も出していますので、
どちらでも描ける様にしています^^
ので、制服のデザインは決まり次第
こちらに上げに来ますので少々お待ちくださいvvv

そ し て ! ! !

前回の日記で独り言で社員募集と言わせて頂いた所、
私信等で志願してみたいと言う方がおられて
嬉しさがすごく込み上げてきます!!!(*≧∀≦*)ノ
後に個別で私信返信で叫ばせて頂きますが、
眼鏡(サングラスや方眼鏡含む)の男性なら誰でもOKです!
あと、伊達眼鏡もバッチコイ!vvv
そして別で考える中、設定上で正社員とアルバイト社員、
分けてみても良いかなぁと思っています^^
ので、我が子からの正社員はベルとレイ。
そしてアルバイト店員はセスタとアザヌを追加します。
セスタは本業(『竜牙』の上級兵士なので)で忙しい事、
アザヌに関しては正社員をやっても良いという事でしたが、
ベルと犬猿の仲もあってアルバイト社員になりましたノ^^
ちなみにセスタとアザヌのお客への対応等は
イラストを描いたらそれに合わせて語らせて頂こうと思いますvvv
ちなみに、社員orアルバイト社員を希望される方は
日記等でキャラクターのイラスト、基本性格、お客への対応を
描いて(書いて)頂けると妄想・想像しやすいので
お手数かもしれませんが、よろしくお願いします!(ペコリ)。

※追記部(=書き忘れ部)※
言い忘れてましたが、
この眼鏡男子喫茶店の店名は「キャッツアイ」となりました^^
ベルがリーダーもありまして猫睛石からとってキャッツアイ。
また、目(眼鏡)を強調したお店なのでその名前にしてみましたv
あと杏樹さんからの追加で
“惑わす”も意味として含ませて頂いてます^^*

んで、イラストないと寂しい気がするので…



↑携帯で一度お見せした艶麗。
ちなみに、某所設定だと麗蘭、煌華、艶麗は同一人物だったりします。
ので、オリジへ持っていく際はその辺の設定を
考えていかなければいけません(爆)。

最後に私信返信等をたたんでおきますー^^
>CDLさん
>TOUYAさん

>CDLさん
 おお!デルミの甲冑姿カッコいいですかv
 甲冑は立体的に見せなきゃで難しい所ですが、
 そう言って頂けるととても励みになりますvvv
 そして描き分けの方ですが、CDLさんの言う通りで大正解です^^*
 テシュカとヒタは元々親子設定だから名残を残しつつ
 小さな所のデザインを変えてますv
 でで!眼鏡男子喫茶に素敵なご反応ありがとうございまーーーーーす!
 ふと思えばCDLさん宅で現紹介されているお子様で
 眼鏡常備の方はいませんでしたね^^;
 ので、大丈夫でしたらこの機会にお出しされてもv
 基本的の性格やお客への対応が分かれば妄想力が働きますのでvvv
 ですが、もちろん伊達眼鏡でも構いません!
 素敵な社員orアルバイト社員をお待ちしておりますvvv 


>TOUYAさん
 いつもコクヨウを可愛がってくださり激しくありがとうございます!
 うきゃーv我が家でフィーバーし始めている
 眼鏡男子喫茶に敏感に反応して頂けてとても嬉しいですv(ハグっvvv)。
 しかも、TOUYAさんの眼鏡常備のお子様が一杯いて
 自然とヨダレが垂れてはニヤニヤ顔が止まりませんv(汚)。
 青年でも全然OKですv
 むしろいろんな年齢層の店員さんがいた方が楽しいですv(′∀`*)人
 しかも!言い方悪かったら土下座無限大ですがm(_ _)m、
 変わり種でバットさんと裸怪人様…!!!
 バットさんは接客出来なくてもイベント的なパフォーマンスが
 出来れば全然大丈夫と思います><*
 そして裸怪人様は私的にはバッチコイ!vなんですが、
 リーダーのベルが「…せめて下半身は隠せませんか?;」と
 じと汗気味で裸怪人様に一言言ってそうです(汗)。
 ので、も、もしTOUYAさんが大丈夫でしたら
 喫茶店限定仕様の裸怪人様の設定が作れましたら
 そちらの方での社員として働いて頂けたらと思います!
 なんだか口うるさくてすみません><;(土下座無限大)。
 ではでは、素敵な社員orアルバイト社員をお待ちしておりますv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り