忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅後はなんだかダラダラとぼーっとしております;
おかげで休み明けから絵を描けてません;
描きたいんだけど、時間と疲れで撃沈しているという…^^;
…多分、理由は仕事の色指定打ち込みのせい…かな?
今回「WA」#23では色指定の先輩が休んだりの際に
私が代わりでその色指定の打ち込みをする事になってます(=補佐的な)。
色指定の打ち込みとは仕上げさん(=塗りの方)に
○○色で彩色してくださいと指示を出す方を指します。
ので、仕上げさんにどう指示すれば分かりやすいのかを
考えなければいけないので、頭を悩ませます。
キャラだけならキャラの色指定表のファイル名を
原画(もしくは原画コピー)に赤字で書くだけでいいけど、
色の決まっていない小物等が出てくると
事細かく指示しなければいけないのでホント疲れる;
(しなかったら大抵パーツ関係なしに同じ色で
 ベタ塗りにして上げてくるので検査時に苦労…します)。
まあ…まだ本格的にではないので、
今の間にでもいろいろ経験積んでいければと思う限りです。
ちなみに今週末は#23の〆切もあって
怒濤の忙しさになる模様です…orz

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです(挨拶遅い 爆)。

で。

………で!(だから何)。

なななんと!眼鏡男子喫茶に新しい社員が加わりましたvvv
TOUYAさんのお子様:ハーブさんです!
TOUYAさん宅の日記を覗きに行きました所、
美しくさらさら髪のハーブさんが接客されておりますYO!vvv
もちろん、面接は合格ですとも!
何やら裏表があると言うハーブさんですが、
お客様を接客出来ればベル視点から見ても全然OKですので大丈夫ですv
ハーブさん!、これから是非とも
眼鏡男子喫茶「キャッツアイ」で接客して頂きながら
社員内で交流&騒いで頂ければと思いますvvv(′∀`*)人
そして、絵を描く時間が出来れば是非ともハーブさんを描かせて頂いて
我が子等交流させて頂きたいと思いますので
その時はよろしくお願いします^^*

んで、フライングしちゃいましたイラストで、
眼鏡男子喫茶_妄想産物(番外編)。
続きに隠しても良かったけど、その信念に基づいて
私も勇気を振り絞って前に出します!(えぇ!?)。



↑TOUYAさんのお子様:裸怪人様と我が子のベルです。
えと、TOUYAさんの私信返信返しで話していたあのシーンですw
TOUYAさんが眼鏡のお子様を上げられている際に
裸怪人様が上がっていたので、私的妄想で
一足早く面接を受けに参られた裸怪人様です。
でも、営業的・接客的にも裸はNGですので、
ベルが汗を流しながら一言言っている感じですw
ちなみに、タイミングよくお盆が飛んできているのは
レイが平坦な床になぜかつまずいて
品物共に投げてしまったお盆です(笑)。
今回裸怪人様はベルの視点もあって
惜しくも不採用となってしまいましたが、
是非ともお騒がせにまた来て頂ければなぁと思う限りですv(′∀`*)人
クロゼ的に大歓迎なのでっvvv

次に拍手!
11/24の日付変わる前、
11/25の深夜過ぎ、
に素敵な拍手をポっとありがとうございますvvv

今回、すみませんが私信返信等は次回に回します><;
あと眼鏡男子喫茶「キャッツアイ」の
入店&交流のまとめ書きも!(土下座)。
書きたい事一杯あるんだけど、
時間的&疲れで全部吐けないのが悔しいです;;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り