忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(30日)の睡眠時間(爆)。
一応一回朝5時くらいに起きたのですが、
まだ早いで二度寝したら昼1時に起きました、ココ管理人ですw

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は起きたのが遅い&気がのらないのもあって
PSの「カルドセプト」をやっては無駄に時間潰してました(大爆発)。
その後は…一応絵描きをして1枚下絵を描き上げました。
えと…前回の日記で書いた通り仕事的に〆切万々歳〜♪な状態な事から
PC彩色が出来ず…な事になっています^^;
ので、カラーものはアナログオンリーで
やっていくしかないかなぁと思い、
しりとり板更新用イラストを改めて描いてました。
ちなみに前回ほのめかしていたアトリは
出来ればPC彩色したいと思っていたイラストなので
ちょっと今回はさげる方向でいっています。

今日の1枚。
上げが遅くなりましたが(土下座)、
描き分けチャレンジさせて頂きました!



↑TOUYAさんのお子様:海さんとアンテロープさんの
描き分けチャレンジをさせて頂きましたv
TOUYAさんでの描き分けでは海さんのコスチュームだったので、
私からは特戦隊服で描き分けしてみました^^
ちゃんと描き分けが出来ていれば幸いです。
そして、海さん!描き分けの際で
無理矢理眼帯を外してしまってすみません…!(土下座無限大)。

次に拍手!
11/28の夕方、
11/30の日付変わって直ぐ、お昼過ぎ、夜、
にポチッと素敵で嬉しい拍手をありがとうございますvvv

勝手に独り言。
つい浮かんでとある単語?をアンケート投稿してみたら
そのまま採用されてるーーー!?Σ(°△°)!?
こ、これは参加すべき…なのだろうか…?(悩)。
基本即席が苦手なタイプなので、参加する(描く)際は
そのまま何かの作品のキャラとして動きそうです。

最後に私信返信をたたんでおきますー。
>TOUYAさん

>TOUYAさん
 反応が遅れて申し訳ない所ですが(土下座)、
 素敵過ぎる私信返しをありがとうございますーーーvvv
 おおっ!ハーブさんの作られた特製ハーブティーには
 その様な効果があるのですね!
 しかもハーブさんも予想もしていない展開と言う事で
 普段見れないハーブさんの表情・行動をかいま見れて
 思わずレイに褒めてあげたいです^^*
 ちなみにレイは突然現れてはちょっかいかけて返り討ち…といった
 ケースが多い子なのでこれからもいじってやって頂ければ幸いですw
 そして痺れて動けないレイはイタズラされる…
 もしくは無視されているかと…(業務的には平和になるので 酷)。
 ので、その状況を見たベルは
 後程ハーブさんに相談しに行っているかも…ですv
 で!裸怪人様!むしろ勝手に描かせて頂いた中で
 申し訳ない気持ちがあったのですが、
 TOUYAさんに爆笑&嬉しいお言葉にとてもほっとしております!^^*
 そしてそして是非裸怪人様に喫茶店来店&
 お騒がせしに来てください!
 もうー、ハプニング大好きですのでっvvv
 あと、噂のもう一人追加の社員さんも楽しみに待っておりますvvv
 そして、バトンで答えられていた
 リーダーさんの全身図に惚れ惚れですvvv
 スラッとしたお体がとってもカッコいいです!
 あと情緒不安定は誰でもある事かと思いますので、
 あまり落ち込まずTOUYAさんのペースで作業して頂ければと思います^^
 仕事等で心身荒れやすく私が言える立場でもないですが(駄)、
 TOUYAさんの事大好きなので無理せずにです^^*
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り