忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日はちょっと帰宅後に
「劇場な○は」のGパート部シーンの整理をしてました。
んーと、簡単に言うと…
爆発の煙や土煙など前後カット合わせが必要なものを
まとめる?といった作業です。
本当は仕事時間外でやらなくていいのですが、
仕事場は検査カットやら別作品のDVDリテイクカットとかで
埋もれているためまとめる時間が実際の所ないんですよね^^;
ので、Gパートはカット数が少ないのもあって
ささーと自宅でまとめました^^
一応仕事は今週土日が休みでもあるので、あと1日頑張ってきます!
んで、その土日どっちかにカラオケ行ってきます!><*

今日の1枚。
お子様を勝手に描かせて頂きました!の巻_02



↑ツシマさんのお子様でワールド様v
ワールド様が気になる!と思っては思うままに描かせて頂きました(爆)。
勝手ながらですみませんが、気に入って頂けると幸いですv
そして最近ワールド様が出演(登場)する回数が多くて
密かながらメロメロになっているココ管理人ですv(′∀`*)人

では、最後に私信返信をたたんでおきますー^^
>CDLさん
>TOUYAさん

>CDLさん
 遅くなって申し訳ないですが、まず、
 大佑さんと七瀬大佐を「キャッツアイ」向けイラストを
 描いてくださりありがとうございますvvv
 大佑さんのちょっぴり投げやりだけど
 優しさのある感じがとても良いですねv
 また大佑さんは普段眼鏡をかけておられませんが、
 眼鏡をかけている姿はまた違う格好良さがあって
 メロンメロンです(鼻血 汚っ)。
 そして我が子とは個人的にレイと絡んで欲しいなぁとか思ったりw
 レイはよくいらぬおせっかいで邪魔しに来る子なので、
 気の向くまま返り討ちして頂ければです(笑)
 で、七瀬大佐はとても丁寧な言葉遣いかつにっこり笑顔が素敵で
 優しさがにじみ出ていますv
 ですが、前回のチャットで苦労人?と聞いていたりなので、
 こちらでも苦労人にさせない様心がけたいところです
 (大抵我が道行く子が多い?社員構成なので
  高確率で振り回されそうですが…苦笑)。
 なので、我が子のセスタだと一番仲良く出来そうな気がしますv
 (セスタは協調性のある子なので^^)。
 あ、あともし良ければ七瀬大佐のお名前の方を教えてくだされば幸いです
 (社員名簿の方に名前を載せますので^^)。
 おおっ、CDLさんの描かれる眼鏡男子喫茶「キャッツアイ」のイラストを
 見れるという事でとてもワクワクしておりますv
 で、描かせて頂いた翔平さんを
 とっても気に入って頂いてとても嬉しいですvvv
 また翔平さんのポイントをちゃんと捉えていると
 言って頂いてとてもほっとしています^^*
 サイト展示の方はCDLさんの方が
 大丈夫でしたらどうぞ頂いていってください^^
 と、言うかモノクロばっか渡してごめんなさい…(土下座)。
 コラボの際は絶対カラーで仕上げますので!><


>TOUYAさん
 私もTOUYAさんの事大好きです!(告白返し! 笑)。
 海さんとアンテロープさんの描き分け、ちゃんと出来てましたか!(嬉)。
 しかも仕返し的?に特戦隊の服を描かせて頂いた中、
 とても反応して頂けて私も自然とにやりとしてしまいましたv(怪)。
 そして、海さん!無理矢理眼帯を外してしまったにも関わらず
 可愛いと言って頂けてTOUYAさんに感謝しまくりです!
 寒気なんてとんでもない!見つけてはぎゅぎゅーと抱きしめたいです!
 追伸:
 TOUYAさんの拍手全部見させて頂きました!
 クロちゃんにそんな過去があったとは…!
 ので、そのシーンには思わずうるっときてしまいました′`
 ガイアさん宅に来てからのクロちゃんのご活躍を
 これからも楽しみにしていますvvv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り