忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
今日から「WA」#23V編終了まで深夜班となりましたココ管理人です。
なので、今日は夜から出勤です。
多分…1〜2日?くらいはこうなりそうな…気がします(苦笑)。

今日の1枚。



↑「Ansur-アンスール-」より、アザヌ(手前)とベル(奥)。
この二人は本編から互いの意見が毎度合わない等で
仲の悪い関係にあたります。
ので、いつも顔を合わせては嫌味合戦の開幕です(笑)。
アザヌは頭は良いけど自己中で乱雑、
そして思い立った事には行動が早い派なので、
協調・慎重派のベルにはそりが合わない模様です;
あと、アザヌ自身は忠実なタイプ(犬派?)を好む傾向で
気まぐれな猫が嫌いとかとかw
また、アザヌ編時にアザヌがベルの管理補佐ドール:ラズリを
奪取(誘拐?)する事もあってより犬猿の仲に…。
その後ガズン編でアザヌ編での悪事によって拘置されていましたが、
ラズリとの会話、ウィルドとの会話で心改める事で
時の管理者に復帰、ベルに協力する事になります。
でもやっぱりベルとは口喧嘩多々ですw

あ、そう言えば、漫画チャットで気になると言って頂いたので、
ぺたりとOPだけ貼っておきますv

アスラクライン(第1期OP)


アスラクライン(第2期OP)


次に拍手!
11/26の深夜真っただ中、早朝、
11/27のリアルタイム的昼過ぎ、
に素敵な拍手をありがとうございますvvv

最後に私信返信等をたたんでおきますー^^
>TOUYAさん
>風子さん

あと、杏樹さん!
遅くなって申し訳ないですが、コメント返しを完了させてますので、
お手数ですが確認御願いします!

>TOUYAさん
 こんにちわ、TOUYAさん^^*
 この度は反応が遅くなってしまってすみませんが、
 ハーブさんを「キャッツアイ」へ招いてくださってありがとうございます!
 ハーブさんが加わってくださって本当にホクホクな気持ちで一杯ですv
 そしておまけのウルフさんとの会話に爆笑ですvvv
 ウルフさんを獲得しようとするハーブさんの行動が素敵過ぎますv
 そして二人が沈黙した後、“特製”と言う言葉を
 耳に入れたレイが突如割り込んできては
 ハーブさんが入れた特性ハーブティーを奪取して呑んでそうですw
 そしてそのまま倒れる…と、勝手ながら妄想してしまいます(爆)。
 ちなみに、レイは“呪い”?(まだ設定あやふや)で
 不死身体質の持ち主なので死ぬ事はないのでご安心を^^
 ので、時間が経過したら何事もなかった様にむくりと起き上がりますw
 と、言う事である意味実験しやすい
 存在かもしれません…よ?(ハーブさんに小声で言ってみる 笑)。
 あと、雷獣のジュライさん降臨に思わず鼻血を噴きましたv
 ジュライさんの逞しいお体が見れてメロメロですvvv
 また格好良くそして若干可愛さを残した表情で私の心を奪っていきますv
 最後に、自由帳に描かれていたシロンに懐かしい!と思わず一言ですv
 (と言っても3、4年前辺りの作品かと思いますが 笑)。
 当時、私もハマってよく見ておりましたv大きいのも好きでしたが
 小さい方のミニシロンのプニプニさにも時めいてましたv
 ちなみに当時専門学校だったので、セル画を描いてたりもしてました♪


>風子さん
 こんにちわ、風子さん^^*
 反応が遅れてすみませんが、素敵な私信をありがとうございますv
 おおっ!体調の方はもうほとんど完治と聞いてとても安心です^^
 そして、3連休ではカラオケ2日連続で行かれたのですねvvv
 さすがに2日連続は行った事ないので、ちょっと羨ましいですvvv
 …と、言うか2日連続あって声枯れませんでしたか…???(汗)。
 で、ウォークマンの件は全然大丈夫ですv
 飽きるまでもう自由に見て頂ければこちらとしてもとても嬉しいです><*
 そして無双3の御護り、後で検索してみたら三成もいるんですね…!
 ほ、欲しい…!あのもふもふ具合が溜まらないです(笑)。
 フィギアの方は1BOXと言ってもランダムなので、
 一発で出てくればと思う限りです(特に三成や政宗!)。
 到着(発売)がそろそろな感じになってきているので、
 楽しく待とうと思いますv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り