忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、思いつきで
諸島のひととき的眼鏡男子喫茶を
開業してみたものの………



レイは使い物になりません(大爆発)。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
↑は先日杏樹さんと漫画チャット前に描いていたものです。
我が家の眼鏡常備の子はベルとレイなので
ベルがリーダー格として営業している眼鏡男子喫茶ですw
あ、いや…結構前になるんですが、
とある番組で眼鏡男子喫茶の話があったんですよ。
なので、その際にもわもわと妄想してしまいまして
いつかイラストを…!と思いつつ遅くなりました…(苦笑)。
この喫茶は眼鏡常備をした男性キャラが基本に
切り盛りする喫茶店です。
と、言う事で我が子の正社員はベルとレイ。
別名:腹黒猫と変態バカw
ベルは真面目に働きおもてなしをする良い社員です。
…が!裏の顔はどれだけのオプションを付けて
高額請求させようかと企んでいる策略家です。
なので、ベルを指名する際は注意が必要です
ですが、彼の特典で猫耳とかしっぽはさわれはします^^
そしてレイはベルの正反対で完全に使い物にならない社員(ぇ)。
いや、実際は出来る人物ですが、ふざけている方が好きなヤツなので
いつもふざけてアホな事をしてます。
またお客に指名されればテンションMAX!でお出迎えします。
が、そのテンションが空回りしてよく飲み物や料理を
お客にぶつけると言った惨事を繰り返す駄目社員ですw

で、昨日の漫画チャットで杏樹さんとお喋りさせて頂く中、
この話をして盛り上がっておりましたv
また、杏樹さんのお子様:リヒトさんが
もし社員になったら(むしろすでに社員に確定?)で
お客さんの対応の仕方にニマニマですv
リヒトさんなりのアピールが素敵過ぎますvvv
なので、この機会に素敵な人を一杯ゲット(?)してくださいv
…ベルに説教されたとしてもw
んで、宿題になっていた喫茶店名ですが単純だけど決めました。
ので、次回のチャット時に発表したいと思いますvvv

ちなみに。
この眼鏡男子喫茶店、只今社員募集中ですw
眼鏡常備の方の方が優遇されますが、伊達眼鏡でも全然OKですw

…、なんか久しぶりに語った…(爆)。
んで、仕事の方ですが、またまた運命のアミダで
金、土、日がお休みになりました。
ので、後程チャットのお誘いメールをしようかなぁと思っていますv
あとこれは水曜日の話ですが、
仕事中にカメラでパシャパシャ撮られました(主にモニタ中心にw)。
多分…「な○は」の番宣も兼ねて
こんな感じに作られています!的な感じに
雑誌にでも載せるのかなぁと予想してみたり。
…にしてもあんな荒れた場所を撮られても…と思ったり(ぇ)。
仕上げ部はそのカットがその辺いろいろ転がってるし、
制作部の方はカット袋を入れた段ボールがごろごろ状態w
(AC、WA、な○は各作品等)。半カオス状態???
でもまあ、私の方が撮られたか知らないけど
多分使われないと思います。だって…モブの色変換してたしw
一応メインの子も塗ってたけど、組セルバリバリで
一般的に見ると何が何だか分からん状況でしたのでf^^;
なので、ご安心ください(何が)。

最後に、私信返信等をたたんでおきまーす^^*
>TOUYAさん

>TOUYAさん
 深夜にこんばんわーv
 興味本意でチャレンジさせて頂いた掻き分けに
 素敵なコメントをありがとうございますーーーvvv
 TOUYAさんの仰る通りで左がテシュカで右がヒタですv
 モノクロでもすぐ分かると言って頂いて安心かつとっても嬉しいです!
 そして予告していたTOUYAさんのお子様描き分けチャレンジも
 構図が湧いてきているので連休中にでも描かせて頂こうと思いますv
 
 で、デルミにすすす素敵なお言葉がーーー!!!(落ち着け)。
 えと、一応まだ正規に紹介場を作れていないので、
 キャラクター紹介の一番下、★過去ログ★に彼はいます。
 …と言っても彼を描いた枚数はそんなにないので
 参考にならないと思いますが…(汗)。
 彼はこの作品上では一番ドSなキャラで本当に危なすぎるのですが、
 お褒めのお言葉に嬉しさ一杯ですv><*

 あと、ホーチキ!TOUYAさん宅でも設置されているのですねv
 そして…バルサンで作動!?
 バルサンって煙と言うか水蒸気…ですよね???(汗)。
 そうなると某対策がしにくいですね;
 …て事は殺虫剤とかでも作動するのかと思うと
 対策的にどうしょうと思ってしまいますw 
 そう言う意味ではホーチキは不便なモノになっちゃいますね^^

 追伸:連休中に年賀状企画に参加表明に参りますv
    あの子を描いてもらうんだvvv(′∀`*)人
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り