忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者サイトマスターでお世話になっている
icoさんより素敵な頂き物を頂きましたv

※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑版権「戦国無双2&3」より、
左から加藤清正、石田三成、福島正則ですっvvv
icoさん宅にてイラストリクエストを受付されていましたので、
こっそりながらリクエストさせて頂いた中、描いて頂きましたっvvv
ワクワクしながらページを開かせて頂いた瞬間、
どどっと鼻血大量噴射でした!(°T°*)←
三成をリクエストさせて頂いた中でしたが、
清正と正則まで描いて頂いて嬉しさと言うなの興奮が止められません!
座談会にて清正と正則が楽しく会話している中、
仕様がなく付き合っている三成の表情が素敵過ぎますvvv
困った表情とか…可愛過ぎるっ!(′▽`*)人
…ギャップ萌え最高!\(*′∀`*)/ワーイv
そして無双キャラは装飾多くて線数が多く色鮮やかで
時間をかけてしまうと申し訳ない所があったのですが、
丁寧ですっごく美麗でicoさんの絵柄にメロメロです!
色合いも落ち着いていた中に暖かみがあってとても惹き寄せられますっv
この度はリクエストを受けてくださり&
素敵過ぎる無双イラストをありがとうございました!(*^▽^*)ノ

icoさんのサイトはコチラより行けますv


こちらはちょっと私信ですが、もし良ければサイトに
リンクを貼らせて頂ければなあとこっそりながら思っていますv
もし大丈夫でしたらニマニマと←作業入らせて頂きますっ♪(′▽`*)人
PR
上げるまでかなり日が経ってしまいましたが(土下座無限大)、
素敵な頂き物を一杯頂きましたvvv
この度は蜜琉さん、ぁさぎさん、ありがとうございます!(*≧∀≦*)ノ

☆蜜琉さんより☆

相互お祝いで我が子のハクネを描いて頂きました!
ページを開かせて頂いた瞬間、何と言う麗しい我が子!と
思わずPC前で一人悶えまくりです!(′∀`*)人
瞳の綺麗な色合いに髪、肌、と美麗過ぎる色調の数々に釘付けです!
しかもしろにゃんのにゃん耳片耳を
ぴこっと傾けつつにゃんポーズ!(鼻血大量噴射 汚)。
美麗の中で可愛い過ぎるポーズに
管理人の理性が壊れますよvもうこれは是非襲いt…(強制終了 笑)。
この度は相互お祝いに素敵なハクネを描いて頂きありがとうございました!
私も某罰ゲームも含め、蜜琉さんの素敵なお子様方を
是非とも描かせて頂きたい!と思っていますので、
その時はよろしくお願いします!*^▽^*

☆ぁさぎさんより☆
※漫画2点は画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※





ぁさぎさん宅にて、プチイラストのリクエスト募集をされていて
“にゃん耳沢也さん”をリクエストさせて頂いた中、
素敵イラスト+漫画を頂きましたv
まままさかの沢也さん男子眼鏡喫茶「キャッツアイ」への道!(笑)を
描いて頂けるなんて…!vvvもうとっても感激&嬉し過ぎますvvv
沢也さんの猫耳姿を見れた事に萌え萌えなのに
漫画から沢也さんの素敵な一面も見れて心がとろけまくってますv′`*
ので、有理子さんに「キャッツアイ」を紹介して頂いた事にとても感謝です!
そしてこっそりながら蒼さんのハイパー笑顔に思わず噴きました(コラ)。
笑顔から来る怒りが見ているだけでもとても伝わりますv
この度はリクエストを承って頂いた中で
素敵過ぎるにゃん耳沢也さんを描いてくださりありがとうございましたvvv

でで!ぁさぎさんの了承も得て
男子眼鏡喫茶「キャッツアイ」のアルバイト店員さんとして
沢也さんを名簿のコチラ↓
男子眼鏡喫茶「キャッツアイ」_まとめ書きに追加させて頂きましたv
是非とも機会がありましたら店員同士の交流等で
イラストを描かせて頂ければと思っていますので、
これからもよろしくお願いします!
相互様のkeiさんより、
前回描かせて頂いたイーザさんの御礼に我が子を描いて頂きましたvvv


↑描いて頂いた我が子のハクネたんv

まさかの2パターン!を描いて頂いてもう心が踊りまくってますvvv
キリッと真面目な表情のハクネたんがとってもかっこいいし、
あわあわと頬を染めながら慌てふためく姿がすごく可愛いし、
クリティカルダブルパンチの萌えを頂きまして
興奮のあまりに鼻血が大量に流れておりますvvv(汚っ←)。
そして照れているハクネたん、
にゃん耳を出してピクピクと動かしてらっしゃる…!vvv(′∀`*)人
keiさんのにゃん耳愛!がとても伝わってきて私も見習わなければ…!と
とても思わされます〜vにゃん耳万歳!\(*≧∀≦*)ノ
あと、ハクネたんは元々の姿が白猫だけあって
色が淡い系ばっかで分かりにくいのですが、
パーツ事細かに綺麗に塗って頂いてとても嬉しい限りですvvv

ではでは、この度はカッコいい&可愛い過ぎるハクネたんを
素敵に描いてくださりありがとうございました!
ホホブラシ、最高ぉおぉぉぉーーー!!!(のっけから某マネ失礼します 笑)。
上げまですごく日が経ってしまいましたが(土下座無限大)、
今回はTOUYAさん宅の企画より
プリクラコラボさせて頂いたもの第2弾を上げさせて頂きますv


↑プリクラコラボさせて頂いた
我が子:ハクネとTOUYAさんのお子様:海さんvvv
もう…海さんが可愛過ぎるっ!(*≧∀≦*)ノシ バシバシ(効果音)。
また私のリクエストながらですが、頬を染めていらして
余計可愛さ倍増です鼻血噴射ものですvvv
カメラ目線でこられたら完全にクロゼを一発K.O.でしたが、
海さんの本命:七夕さんへ向けている事がまた素敵過ぎますっv
そして、こそっとエピソードで海さんがハクネの裾を掴んでいる!と言う…v
なので、ハクネがビックリしているとイラストに合わせたお話が
一杯でイラスト以上に楽しめました′∀`*人
TOUYAさん、そして七夕さんに感謝!
この度はハクネと海さんの素敵コラボさせてくださり
本当にありがとうございましたvvv

そして、日にち的にも出遅れちゃいましたが(土下座無限大)、
海さんお誕生日おめでとうございます!
もう…お祝いのお言葉が遅れてしまった中なので、
しっぽぷりんを1日貸し出しますのでお好きに弄って頂ければ幸いです(ぇー 笑)。
で、七夕さんに頭をナデナデされている姿がとても可愛くて
その場で悶えておりましたvまた何か機会がありましたら描かせて頂いたり
コラボさせて頂いたりしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
忍者サイトマスターでお世話になっている
紫月唄乃さんより、我が子のハクネを描いて頂きました!

※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※


ぬおおおおおぉぉおぉぉぉぉおーーーっ!なんと可愛いイケにゃん…!
ハクネにゃんがとっても素敵になられていて鼻血は止まりません…YO!(′∀`*)人
綺麗に着こなした狩衣姿と幼げな中にある格好良さに
メロメロどっきゅん!激しく心射抜かれますvvv
そして色合いが…とっても好きだ!!!(告白?)。
自然な色合いで質感とかもう…素敵過ぎます(*≧∀≦*)ノシ バシバシ(効果音)。
また落書きで描かれた威嚇中なハクネにゃんが
メチャメチャ可愛くてその場でとろけてしまいますv
本人は敵対・警戒心丸出しで威嚇していると思うのですが、
可愛過ぎて何をされても構わないと思ってしまいます(むしろずっと見ていたいv)。
ので、本編上敵対心を持っているベルにゃんの後ろで
ずっとしてて欲しいです。…萌えっ!\(*′∀`*)/
ではでは、この度は素敵にかっこ可愛いハクネを
描いてくださりありがとうございますvvv



うふふ、私も紫月さんのお子様をお貸りさせていただきましたv

↑紫月さんのお子様で擬人化のH神バスさんv
ラフで描かれたH神バスさんの可愛さにメロメロになりまして
拉致…じゃなくてお貸りして描かせて頂きましたvvv
企画準備でモノクロで落書きの仕上がりになってしまいましたが、
とても気に入って頂けて良かったですv
また反応のタイミングを逃してしまいましたが(駄)、
紫月さんのブログに描かせて頂いたH神バスさんを
上げてくださりありがとうございますvvv
1  2  3  4  5 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り