忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、とある芸人さんの口癖を真似しつつ…w

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
twitterの方で数日いろいろつぶやいておりましたが、
やっと…TOUYAさんから頂いた線画:リロさんの塗り絵が完成しました!
完成はコチラ!(↓)



平日では30分〜1時間弱くらいしか趣味の時間がないので
完成までずるずると日が経って遅くなってしまいました;(土下座無限大)。
ですがその時間を大切に、そしてたっぷりと愛を込めて塗らせて頂きましたv
で、色の方はリロさんの格好良さと凶悪さを表現してみたいなぁで
ノーマルに影を紫落としと言ったアブノーマル色で仕上げてみました。
そして今回、影の落とし方を普段より結構強めにしているので
パッキリし過ぎているかもしれませんが、気に入って頂けると幸いです^^*

そして!私がリロさんの仕上げ作業入る前からだったのですが、
TOUYAさんから私の線画を塗って頂きました!



…ぶはぁ!(=鼻血大噴出)。
ななな何と言う美しい仕上がり!(′∀`*)人
我が子達がとてもとても生き生きしています♪
特にラウン、ウォルフの滑らかな髪!
そしてウォルフのリアルな腹に時めきを隠せませんvvv
あと完成した後に私の不備でもう一度上げて頂いた事にもとても感謝感激です!
この度は我が子達を綺麗に塗って頂き本当にありがとうございます!
ちなみにコチラではTOUYAさんが上げてくださったサイズだと
悔しくもサムネイル化してしまうので、
サムネイル化しないサイズの方へと少しだけ縮小させて頂きました!

ではでは、今回の日記はこれのみで!
次回の日記の方で頂き物1点ものと
雑記と私信返信等を書いていきたいと思います!><
PR
こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今回は数日前程にTOUYAさん宅にて、
リメイク企画にこっそり参加させて頂いた際の
イラスト+頂き物を上げたいと思いますv

まず…

↑コチラは参加させて頂く際に描いた私のイラストです。
キャラは「Wald der Seele」より、ケルグレン。
この子はいつもにっこりとした表情で優しく振る舞う巡回神父。
が、誰にでも優しい彼ですが、裏では賞金稼ぎを雇うなどと
彼なりの別の目的があったりするキャラだったり(ぇ)。
またそれに伴い、彼はクロゼと顔見知りな関係の子だったりします。

で!

↑のイラストをTOUYAさんにリメイクして頂いた所…

美麗になって帰って来たYOーーーーー!(*≧▽≦*)ノ
バランス良くそしてより格好良くなってメロメロですvvv
ふふりと笑う姿が本当に彼のイメージぴったりです!
優しさと腹黒さを兼ね揃えている表情は微妙で難しい表現と思うのですが
バッチシ描いて頂いたTOUYAさんに脱帽です!
また潤いある三つ編みが綺麗なことv
思わず背後に回ってはぐいぐいっと引っ張りたいです(コラ 笑)。
あと、参加の際に描いたイラストが全アナログ仕上げもあって
細かい所が見えづらい中だったのですが、
装飾等すべて綺麗にリメイクして頂いて感謝の気持ちで一杯ですv
ではでは、この度は我が子のケルグレンをとても格好良く美麗に
リメイクして頂き本当にありがとうございましたvvv
頂いてからものすごく遅くなってしまいましたが(土下座無限大)、
TOUYAさんから素敵な頂き物を頂きましたvvv



↑版権「真・三國無双4」より張郃です!
TOUYAさん宅にて版権イラストのリクエストの受付をされていましたので、
図々しくながらもリクエストさせて頂いたのですが…
美し過ぎる完成度にメロメロです!!!!!
つやつやな美しい髪、美しいお顔、美しいお腹、美しい衣装…!と
どこも美し過ぎてどこから見ていいのかとても迷いますv(′∀`*)人
また、無双作品を知らないと言われていたのにも関わらず
素敵に仕上げてくださって感謝の気持ちが絶えないです!><*
この度は私路線過ぎるリクエストを受け付けてくださり、
そして格好よくて美しすぎる張郃を描いてくださりありがとうございました!

*****

ちなみにコチラ↓はお渡しが誕生日から約2ヶ月後くらいに(遅っ!)
お渡しさせて頂いたTOUYAさんへの誕生日お祝いイラストです。



↑TOUYAさんのお子様:裸怪人様と我が子のエジタナのコラボイラストです。
二人の共通“裸”と言うなの『裸同盟』もあって仲良く描かせて頂きましたv
お祝いに裸もあって失礼かと思っていましたが,
嬉しいお言葉の数々を頂けて感激しておりますvvv

今後とも私の亀足っぷりで迷惑をかけるかと思いますが、
これからもよろしくお願いします><*


↑ツシマさんから頂いたラシルですvvv
私が勝手ながら描かせて頂いたワールド様に反応して頂けた上に
我が子のラシルを描いて頂けるなんて…!嬉し過ぎますvvv(′∀`*)人
オカマ繋がり万歳!(*>▽<*)ノ
優しく微笑む姿が正に彼女らしくて
感動のあまりその場で悶え転がってしまいますv
また微笑む中に思わず男性を落としてしまいそうな美しさと色気も入っていて
男と知らない人は確実にメロメロになると思いますv
そして、ラシルはデザイン的に細かくて面倒臭い設定なのですが(爆)、
綺麗に描き込まれていてすっごく惚れ惚れです♪^^*
あと光の向きに合わせたアニメ塗りが素敵過ぎます!勉強になりますvvv
ではでは、この度はこちらへの展示許可も含め、
素敵で美しいラシルをありがとうございました!

追伸:
また勝手ながらにツシマさんのお子様をお貸りしたり
コラボッたりする時があると思いますので、その時はまたよろしくお願いします!

↑CDLさんからリメイクして頂いたグラウン+アスラですvvv
ままままさかアスラまで描いて頂けるとは思っていなかったので
発見した際はその場で
激しく悶え転がってしまいました!(′∀`*)人
グラウンの七面倒くさい髪型も綺麗に表現して頂いた中、
服の影付けが 素 敵 す ぎ る ! !
また、相手を蔑ましたようなS気バリバリな
表情に完全ノックアウトですvvv
あと、「何でお前と一緒に…!」と
嫌がっているアスラの表情がとっても可愛いですv
グラウン:「別にいいではないですか。
      CDLさんが私達の事を考えて
      一緒にさせてくれる機会を作って頂いたんですから。」
アスラ :「…だとしても、オレは嫌だ!
      ましてお前とだなんて!」
グラウン:「…なんです?そんなに私が嫌いなんですか?
      こんなにも“優しい”兄ですのに?
      (満面なにっこり顔でアスラの顔へ持っていく)。」
と、完全にグラウンのペースで
アスラはおちょくられていると思います(笑)。
この度は格好良く素敵なグラウン&
嫌がりながらも可愛いアスラを描いて頂きありがとうございました!

そしてこちらは私信ですが、
日記変更した際での素敵な感想ありがとうございますv
爽やかでシンプル系が良いと思っていましたので、
こちらのテンプレをお借りしてますv
あとバトンの感想を反応してくださって嬉しいです><*
ある意味最後の質問辺り(刑事もの)は
作品内では配役決めづらくて苦し紛れだった中でしたので、
絶賛して頂いてほっとしてます^^*
で、「contract-白銀深紅の契約者-」(仮)第2章の分は
もう少しお待ちくださいませ><
一応、死神:ヤエは第3章から出そうと考えています。
ので、第2章はその間を綴る感じで
ややグダグダ感ある内容になると思いますが(ぇ)、
頑張って書いていきますv^^*
1  2  3  4  5 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り