忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互様、里中そらさんより我が子のラムを描いて頂きましたvvv

※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※


ラムのミニマム〜vな姿がとっても可愛いです!
可能ならば手の平の上に乗せてみたいと思うばかりですv
彼女は普段ムスッとしている子ですが、
上を見上げた女の子らしい可愛げな表情に心がキュンキュンさせられます!>▽<*
そして俯瞰気味な構図でラムが飛び出してきている感じでとても良いですね♪
なので、「ヘイ、カモン!」と両手を大きく広げて抱きしめたくなりますvvv
(彼女の事なので、避けるか切り捨てられそうですが 笑)。
この度はとっても嬉しいサプライズに感謝しつつ、
可愛らしいラムを描いてくださりありがとうございました!

ちなみに、先程コチラのコメント書いていた際に
そらさんから線画を頂いた状態なので私が塗りをすればいいじゃないのか?
と、ふと思っちゃいましたv
今ちょっと企画準備等ですぐに取りかかる事が出来ませんが、
可能であれば塗らせて頂けないかなぁと思いますv
あ、でも、拒否されても全然構いませんっ><;
ので、簡単でも良いので一言頂けると嬉しいですv
お手数ですが、よろしくお願いします!(^▽^)ノ
PR
忍者サイトマスターでお世話になっている
ぁさぎさんより、アイコン作成企画に参加させて頂いてアイコン作って頂きましたvvv

素敵アイコン3種vvv


原画も頂きましたvvv

↑左より、「ansur-アンスール-」:ラズリ
     「ユメアト-夢痕-」:ラシル・ミシュットゥラ
     「contract-白銀深紅の契約者-」:レイ(本名はゼロ)
の3種を恐れ多くも作って頂きました!
なんだかいろいろ動作等で注文多めにしちゃったのですが(土下座無限大)、
メチャクチャ可愛い仕上がりに見つけた瞬間、鼻血ぶはーーーーーっ!で
ものの数分で貧血になってしまいましたv(′∀`*)人
まずラズリ!ぼーっとした表情が堪らなく可愛いです!
彼女の事なので多分何も考えてないと思いますが、その瞳に見つめられていたいですv
そして目パチがまた可愛い…vvv我が子ですが、透かさず拉致りたいです(コラ)。
次にラシル!髪型が結構面倒な子なのですが、
素敵に描いてくださったぁさぎさんに感謝です!(*≧∀≦*)ノ
また、我が子最強オネェ様の通りの美しさが半端ないです!
ウインクした姿とかもう…男の子を一撃KOですねv(いろんな意味で 笑)。
そしてレイ!レイだけ動作等全部カスタム注文させて頂いたのですが、
完成したアイコンを見てあまりの素敵さにその場でのたうち回ってましたv
にゃんこ口可愛いよぅv口を開けた姿とか可愛さのあまりに
思わず手を口の中にゴフッと入れ込ませたいです(何ぃ!?)。
あと、レイのちょろんとした一つ結びがしっぽに見えて萌えまくりです
(しっぽフェチな管理人w)。
ので、お構い無しにぐいっと引っ張りたくなりますv
(ぁさぎさんもご一緒に引っ張りませんか? ぇ 笑。)
ではでは、この度は素敵な企画を参加させて頂き&
我が子の可愛いアイコンを作って頂きありがとうございました!


↑こちらはおまけの落書き(クリンナップ後に描いてたので、雑でスミマセンっ;)。
眼鏡喫茶「キャッツアイ」より、ベルとレイ。
ぁさぎさんがレイを気に入って頂いている様なお言葉を頂きましたので、
その事をレイに伝えてみましたv
…すみません、バカ丸出しで変態な子です(笑)。
そんな子ですが、気に入って頂けて嬉しい限りですv
沢也さんとコラボ出来たらとか思ったりですが(眼鏡同士ですしv)、
時間を見つけ次第…もしくは沢也さん単品で挑戦してみたいです><*
相互様の里中そらさんより素敵アスラを頂きましたvvv

※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※



アスラの笑顔がとても元気な表情でとっても可愛いですvvv
ランと仲良くしている所で自然に出た笑みで、純粋な感じが堪らないです!
また髪がふわっとなびいた感じがとても素敵…(′∀`*)人
思わず…と言うかアスラが嫌がるの関係無しに
髪をもしゃもしゃと弄り回したいです(コラ 笑)。
それと頭に付けているモニタを始め、
細かい所まで綺麗に描いて頂いてとても嬉しい限りです><*
そして全体的に柔らかい色使いにすごく癒されますv
水彩風な質感付け、髪のハイライト色に水玉を入れられている事で
アスラの笑顔がより引き立っています!
この度はそらさん!我が子のアスラを描いてくださりありがとうございます!
また機会がありましたら私もそらさんのお子様を
お貸りして描かせて頂こうと思っていますので、これからもよろしくお願いしますvvv
輝かしいプリクラコラボですvvv


↑TOUYAさん宅:「天保」2周年企画にてコラボさせて頂きました、
TOUYAさんのお子様:シャーク様と我が子のグリンベルトですvvv
無口で無愛想でプリクラにかなり不似合いな組み合わせなのですが
(我が子はいいとしてシャーク様に失礼です。)、
格好良くおさまっていてニヤニヤが止まりませんっv
しかもシャーク様が普段ながらの格好良さを維持しつつも
プリクラの機械に興味を持って探究心から来る純粋さ(可愛さ)も
出ていてクロゼの心を強く射止めますvvv(′∀`*)人
グリンベルトも仕事場で機械を扱う事もあったりですが(研究員なので)、
“プリクラ”と言う機械は初めてさわるはずなので
シャーク様とアレコレ調べたりとにかくボタンを押してみたりと
試行錯誤しながら撮ったんだと思いますv
その間により二人は仲良しになっていくんだろうなぁと
勝手に妄想しながら今回のコラボにとても感謝です!
この度は素敵コラボに我が子とシャーク様の
友情コラボを本当にありがとうございました!

ちなみに、2回目参加は早くても7月頭〜くらいに
出来たらなぁとか思ってますv参加キャラは未だ悩んでますが、
出来るだけキャラを被らせたくないと言う変な意地もあったりなので(ぇ)、
いろいろ妄想しては参加しに参りたいと思います!
以前フリーで回していたリメイクバトンで
CDLさんが素敵にリメイクして頂きましたv



我が子のシルフィです!
…なんと美しいっ!(鼻血噴出 汚っ)。
可愛いさがある中に美しさを秘めた姿に感動の嵐がおさまりません!
私が描いたものより艶ある髪で微笑む姿がとても優しさを感じますv
また、透明感のある透き通った青色の瞳が
彼女の性格でもある無垢さをバッチシ捉えてあって
思わず凝視してしまいますvvv(′▽`*)人
そして水彩チックの服装質感がすっごくリアルで勉強させて頂きたいくらいですvvv
また背景も森をイメージした感じで
森の精霊でもあるシルフィをすごく引き立てて頂いて、感謝感激ですv
この度は、我が子:シルフィを可愛さ・美しさ一杯に
リメイクして頂きありがとうございました!
そしていつもフリーながらもリメイクバトンを受け取ってくださり
本当にありがとうございます!\(*≧▽≦*)ノ

※ちなみにサムネイル化防止のため、
頂いた際での原寸サイズから少しだけ縮小させて頂きました(ペコリ)。
もちろん原寸の方は永久保存させて頂いてますvvv
1  2  3  4  5 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り