忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前フリーで回していたリメイクバトンで
CDLさんが素敵にリメイクして頂きましたv



我が子のシルフィです!
…なんと美しいっ!(鼻血噴出 汚っ)。
可愛いさがある中に美しさを秘めた姿に感動の嵐がおさまりません!
私が描いたものより艶ある髪で微笑む姿がとても優しさを感じますv
また、透明感のある透き通った青色の瞳が
彼女の性格でもある無垢さをバッチシ捉えてあって
思わず凝視してしまいますvvv(′▽`*)人
そして水彩チックの服装質感がすっごくリアルで勉強させて頂きたいくらいですvvv
また背景も森をイメージした感じで
森の精霊でもあるシルフィをすごく引き立てて頂いて、感謝感激ですv
この度は、我が子:シルフィを可愛さ・美しさ一杯に
リメイクして頂きありがとうございました!
そしていつもフリーながらもリメイクバトンを受け取ってくださり
本当にありがとうございます!\(*≧▽≦*)ノ

※ちなみにサムネイル化防止のため、
頂いた際での原寸サイズから少しだけ縮小させて頂きました(ペコリ)。
もちろん原寸の方は永久保存させて頂いてますvvv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り