忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もないと殺風景だしね。
あと、つぶやきで小言は済ましている…ので(爆)。

と、日記での更新では久方ぶり?です、ココ管理人:クロゼです。
最近はTwitterで好き勝手独り言言ってはそのまま落ちてます駄目管理人登場です;
しかもそっちでつぶやいているせいで書きたいネタが思いつかない…で
何を書こうか今とても悩んでます(大爆発)。
ので…と、とりあえず今日の昼に完成して、
後に手直し発見で先程完全に完成させたイラストを上げるとします。


↑「ユメアト-夢痕-」より、ラウンドとウォルフ。
TOUYAさんと線画交換したもので、遅くながらも自塗りしたものです。
昼ノーマルで仕上げても良かったのですが、
TOUYAさんが素敵に昼ノーマル色で仕上げてくださいました中でしたので、
ちょいと色換えで仕上げてみました^^
ラウンドとウォルフは私の中では相反する関係…?なので、
イメージカラーに合わせて青と赤のトーン落としで仕上げてます。
えーと、物語序盤では一緒に過ごす仲間同士ですが、
話の展開が進むと彼らは敵対関係になってしまったり…するんですよね。
なぜそうなるのかは…まだお口にチャックですが(コラ)、
とりあえず今後的にはそうなっちゃうよ〜と思って頂ければ幸いです。
ちなみに、線画はこんな感じです↓
(スキャン時の原寸サイズもあってサムネイル化してますので、クリック推奨です)。


線画交換はしませんが、もし塗ってみたいと言う方がいましたら
こそっと頂いていって塗って貰って構いません。

で、現段階の作業状況。
○設定バトン(デザイン教えてくださいバトン)の指定:イロハ
 全身の前は仕上げ済み
 全身の後ろ・真横はスキャン済みの仕上げ前
 表情集はクリンナップ前
○眼鏡男子喫茶「キャッツアイ」:医療系喫茶店員イラスト
 スキャン済みの仕上げ前
○お稲荷クレイさんの動画
 ラフ原画済み
○新インデックスイラスト×10
 2枚のみラフ原画済み
○イメージイラスト「ユメアト-夢痕-」:デルミ&エファン
 ラフ原画済み

一応描きおこしているもののみ書き出すと…こんな感じ?(溜め込み過ぎだ)。
ちなみに新拍手イラスト×5はまだ未進行。
あと、余裕があったら無双イラスト描きた…い…orz
んー…新規に何か描きたいんだけど↑の件で山積み状態なので
描いて良いんだろうかと正直悩む…f^△^;

では、次に拍手で
3/15、3/17、3/18、3/20に素敵な拍手の数々をありがとうございますvvv
ほとんど更新なくな状態でしたが、その拍手でとても励まされます><*

最後に反応が大変遅れて申し訳ないですが(土下座)、
軽く私信返信を!(反転ですにょ〜)。
>TOUYA
 仕上げさせて頂いたリロさんをとても気に入って頂けてとても嬉しいですvvv
 色の表現的にやりすぎた感を少しながら持っていたので、
 TOUYAさんの嬉しいコメントでとても安心しておりますv
 あと、1日だけのTOPイラストには胸キュンしましたv
 皆さんカッコいい!そして海さんに鼻血ですvvv′∀`*(汚っ!)。

 
>杏樹さん
 長いバトンをお答えありがとうございますv
 杏樹さんのオリジが少しだけでも垣間見れてホクホクですvvv
 そしてお稲荷クレイさんが可愛い過ぎ!
 ロッソパパがいたら絶対泣きながら駆け寄っていきますねv
 また、状況が分からず慌てるリヒトさんが素敵過ぎですv
 最後にテンプレートに素敵なおことばありがとうございます!^^*
 

>CDLさん
 バトンに嬉しいお言葉ありがとうございますv
 今回のメイキングはある意味仕事の延長線ですが、
 フォトショでの仕上げではパスを主に使って仕上げてます^^*
 あ、ちなみに創作バトンでの新規質問では基本的に作業中では
 音楽一本です。ので、欲しいと思うまで呑まない・食べない派です^^
 あと同時作業は出来ない人なので(笑)。


ではでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り