忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単に叫んでみただけです(またか)。
今仕事でやっている作品で叫んでいた(?)某キャラのセリフです(爆)。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
土曜日は病院に行った後にカラオケに行ってきました。
いやー、なんかもう気持ちがモヤモヤしておりまして。
まあ私的に感じた事だけど、
先週は別に仕事が忙しかった訳でもなかったのに
ずっと仕上げ部の雰囲気がとても重かった感じだった…のです。
そのため精神的ストレスが溜まってしまって…^^;
体調が悪いせいなのかしらないですが、
話しかけてみても毎度不機嫌そうに対応されて
「なんなんだ!?私、何か悪い事でもしましたか!?」で
モヤモヤモヤモヤ…と==;
(おかげで八つ当たりする様にレイに
 モヤッとボールバシバシ投げつけてしまいましたがw ※twitterでの文章参照)。
うー…明日も先週と同じ感じだったら嫌だなぁと思いつつ、
明日からまた仕事頑張ってきます…f^△^;
…と、頭から愚痴を言ってすみません;
でも、ずっと心の中に閉まったままよりかは
こうやって書くだけで少しは精神的に軽くなれるので、
お付き合いor華麗にスルーして頂けると幸いです(ペコリ)。

で、今日の1枚…と言うか途中経過です。

↑TOUYAさんと塗り絵線画交換企画で
TOUYAさんの線画:リロさんの塗り途中のものです。
今日約1時間ちょい程使ってノーマル色が大体決まった感じで
服の模様をどうしょうかなぁと言う所で止まってます。
一応、twitterの方にもつぶいやてましたが、
普段置いている場所から絵描き作業しているちゃぶ台の方に
ノートPCを移動させれば姿勢等が保たれて集中出来るかなぁと感じたり^^
ただ、この場合、配線の関係でバッテリーの線を抜かないといけないので
制限時間が課せられてしまいます^^;
いやまあ…軽く迂回する様に持っていけば指せますが、めんどk…(駄)。
で、リミット的に2時間?くらいはいけそうな感じだったので
平日での作業上は充分な時間。
ので、少しずつ進めて完成を目指していきたいと思いますv
ちなみに、私の線画の方(自塗り)はまだ線画のままですw(大爆発)。
もしかするとデジタルで仕上げる…かもです(まだハッキリ決めてないですが;)。

=とりあえず只今作業していますよ的メモ=
◇TOUYAさんから頂いたリロさんの塗り絵
◇自分の線画を自塗り
◇眼鏡喫茶「キャッツアイ」カラーイラスト(テーマ:医療系眼鏡喫茶店員)

で、次に拍手!
3/5の日付変わる前の時間にポチッと拍手して頂いた方!
3/6の早朝にポチッと拍手して頂いた方!
3/6の朝方にポチッと拍手して頂いた方!
3/6のお昼過ぎにポチポチポチッと拍手して頂いた方!
3/7の深夜過ぎにポチッと拍手して頂いた方!
3/7の夜にポチッと拍手して頂いた方!
この度は素敵&優しさと励ましある拍手の数々をありがとうございますvvv

軽く私信返信♪(今回も反転!)
>TOUYAさん
 うぎゃぁぁぁああぁぁぁああぁーーーーーー!!!(いきなりウルサい)。
 ま、まさかこんなに早く拝めるなんて思っていなく
 発見してはかなりビックリでもう心拍数上がりまくりです!><*
 綺麗で丁寧な塗りでメチャクチャ二人が輝いてますvvv(′∀`*)人
 で、ウォルフのゴムですが、色がないとそう言われて確認してみたら
 本当に色がなかったですね;(大爆発&滝汗)。
 あると思い込んでいた自分に猛烈なアッパーを食らわせたいです…(土下座)。
 一応、後程に線画ページの方での参考にゴムの色を追加してみましたが、
 完成後に作業は…と思われるので、無視されても全然構いません><;
 もうTOUYAさんの愛溢れる塗りに心から感謝です!
 そして、もし大丈夫でしたらこちらのブログに
 TOUYAさんの塗って頂いたものをこちらでも飾りたいなぁと思っていますので、
 軽くご許可のお言葉を貰えれば幸いですv
 で!拍手での報告でも素敵な言葉の数々をありがとうございます!
 リロさんはTOUYAさんの色を尊重しつつ私なりの色でアレンジ出来ればと
 思っていますので、完成までもう少々お待ちくださいv


>杏樹さん
 リヒトさーーーーんv\(′∀`*)ノ
 眼鏡かけてても男前なリヒトさんですが、眼鏡外しも良いです!!!(確信)。
 なんだか素敵なおじ様vな感じがとても出ていますv
 が、眼鏡をはずすとほとんど見えなくてコワい顔になってしまうと言う事に
 思わず笑ってしまいました(笑+コラ)。
 じゃあ、もしそれを見たお稲荷クレイさんだったら
 思わず泣いちゃったりするのかなぁ?とか思ったり^^(妄想万歳w)。
 もちろん、頂いていいと言う事でリヒトさんを
 右クリックで保存させて頂きました♪
 そして、お誕生日イラストを気に入って頂けた様でとても安心ですv
 ムフフv、実は他の方々がお祝いイラストにレノちゃん、センちゃんだったので、
 かぶらないようにというのもあって裏をかかせて頂きましたv
 あと、お稲荷クレイさん.verの方はどんなに遅れようとも
 完成目指して作業進めていきます!


ではでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り