忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑そのままの意味です(コラ)。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
明日は足(爪)の通院日のため、今日は早めに就寝します…ので、
今回バトン1本のみ答えていこうと思いますv
で、バトンの方はツシマさん宅にて爆破させてきた地雷バトンですv
ムフっvツシマさんから素敵な視線を頂けた上でニヤニヤしつつ
答えていこうと思いますvvv

「地雷バトン」
Q1 これは地雷バトンです
A1 触れた瞬間爆発!(笑)。

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 回答まで遅れましたが、やりますよ〜。

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 今回はいつもお世話になっている相互様のツシマさんからですvvv

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 一応出来る所までで勘弁!(ぇー)。

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5“か”
  リア友さんならすぐ分かりますね^^

Q6 何県に住んでますか?
A6 仕事の関係もあって東京。

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 とりあえず自分が住んでいる地域は
  都会過ぎず田舎過ぎずの感じで過ごしやすい場所です。

Q8 あ、あなたの性別は?
A8♀です。

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 いませんよー。オリジとか2次元なら…v(ォイ)。

Q10 あなたの口癖は?
A10 とりあえず、一応とか断言を避ける感じでよく言っている気がします。
  だって…責任問われるのがコワいんだもん…(駄)。
  
Q11 キレるとどうなる?
A11最近はない気がしますが、大抵はだんまりです。=不貞腐れます(ぁ)。
  
Q12 友達は多いですか?
A12 少ないですねー(ぇー)。
  少なくっても心通わせて頂ける方がいる事、それだけでもう充分です。

Q13 イジメとかどう思う?
A13良くないと思いますが,正面で戦っていく勇気はない…です(コワい… 駄)。

Q14 マイブームは?
A14 ゲームだと「戦国無双2」!
  
Q15 好きな言葉は?
A15チェストーーーーーー!!!とか叫んでみる(ぇー)。
  すみません、思いつきませんでした;
  
Q16 嫌いな人いる?
A16 我が侭過ぎる方とか融通が利かない方は苦手…かな?
  (=振り回されるのが嫌)。
  そうされるくらいなら一人でいる方が良いです。

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17特にと言うなら、alan、ナイトメア、Kalafina、石川智晶…辺りかなv
  オリジのイメージとか結構お世話になっております♪
  ので、この機会に1曲のみご紹介v
  NHKで毎週水曜日夜10時から放送されている
  「歴史秘話ヒストリア」のテーマ曲に歌詞が付いた曲:Kalafinaのstoriaですv


Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 ありがとうございましたー!

以上、バトン回答でした!
何だか一部心の弱い部分が垣間見えるバトンでしたが、
ココ管理人:クロゼはこんな人間ですノ^^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り