忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…今回のタイトルは日記内容に全然関係ないです(何ぃっ!?)。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
爪。今日にて、チューブを外してはワイヤーを入れ(挟み?)ました。
炎症はほぼ治っている状態なのですが、
爪の生え際、つまり奥側が巻いているせいで痛みを伴っている状態で
チューブだけでの治療ではこれ以上変わらない事で
爪を広げるためにワイヤーの方へと変わりました。
ワイヤーはまず爪の真ん中から間隔をととった所に2カ所
錐でグリグリガスッと穴をあけてそこにワイヤーを通す感じ。
で、爪が広がる様に固定させて施術終了。
一応、これで爪が徐々に広がっていく事になりますが、
反面チューブを入れていた部分が現在ないので
再度その部分が肉の方に侵入しなければ完治する方向の…はずです。
ので、上手く治って欲しいと祈るばかりです><;

で、今日の1枚(土日に仕上げていたもの)。

↑「ユメアト-夢痕-」より、スクレ。
ポーズ練習として描いていたものですが、
どうせなら色を付けちゃえ!でカラーに仕上げました。
とりあえずランダムポーズ上で今回手をかざしたボーズだったので、
私的に魔法攻撃を受けている所を防御(もしくははじく)様なイメージ。
ので、通常戦闘+魔法も得意なスクレで表現してみました^^

ちなみに今はちまちまととあるイラスト制作を進めてたり。
…ある意味、今回の日記でのタイトルの人達だったりですw(ぇ?)。

次に拍手!
2/22の夕方にポチッと拍手して頂いた方!
2/23の夕方にポチッと拍手して頂いた方!
この度は嬉しい拍手をありがとうございますvvv

軽く私信返信♪
>杏樹さん
 五輪、普段あまり気にしないヤツなのですが(コラ)、
 男子フィギアには自然と魅入ってましたv
 SPは見てフリーの方は時間的に見れなかったけど、
 ニュース等で見てとっても綺麗だなぁとテレビに凝視です(笑)。
 おおっ!杏樹さんが黎明を気に入って頂けた様でとても嬉しいですv
 火夏星についてはまだ詳細が書けてませんが、女の子です♪
 (一応サイハテの方にちらっとメモ程度に詳細は書いてたりはしてます)。
 動画の方は杏樹さんがやりたい!と火がついた時にでも是非是非v
 私も動画作成は基本火がつかないとやらないたちなので^^;
 動画は素材作りが…結構大変だからね(苦笑)。
 
ではでは、最後に、バトン1本を続きの方に収納しておきます^^*
>【相互様強制バトン】

TOUYAさんから相互様宛にてバトンを頂きました!
この度はありがとうございますvvv

【相互様強制バトン】

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

■1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
諸島のひととき(しょとうのひととき)

■2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
元の名詞が「クロゼ諸島」かつ、
まったりのんびりできれば・・・でこういう名前になりました

■3.HN
クロゼ

■4.由来、HN歴、以前のHN
「クロゼ」は世界地図より引っ張ってきたものです
音の響きが気に入って使っています

■5.HP、またはブログを作ったきっかけ
我が子達をより紹介したいなぁと思って作り始めました

■6.中心となっているもの
創作オリジナル

■7.HP、またはブログのデザイン、テンプレのこだわり
分かりやすくさ重視でシンプルにこだわってます

■8.相互様について
皆さん、とても優しい方ばかりでとても癒されます(′▽`*)

■9.片道様について
相互様と共にとても癒されています(′▽`*)

■10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
サーチ関連は今の所入ってないです(大爆発)

■11.頑張っていること
出来るだけ更新を…だけど、現在は日記更新で手一杯な状態…ですノ^^;

■12.今までで嬉しい(かった)こと
我が子を描いてくださったりとか、
日記等でちょっとした事でも反応をしてくださる事ですねvvv
とても心が躍ります♪

■13.今までで哀しい(かった)こと
んー…今の所思いつかない…(コラ)。

■14.バナーについて
あの小さなサイズにどこまで我が家をアピール出来るかで難しいです

■15.特に見て欲しいところ
今の段階だと…日記?ですかね…。
サイトの方はココの所更新出来てないので…orz

■16.今までを振り返って
サイトを作ってからはいろんな方と出会い・交流と輪が広がってとても楽しいです

■17.これからの意気込み
マイペースながらと思いますが(駄)、
私の創作オリジナルの世界を皆さんにお届け出来ればなぁと思っています^^

■18.来てくださってる方へ
最近は更新が減っていて全く楽しみのない場所へと化してますが、
いつもご訪問ありがとうございます。
リアルの方が落ち着き始めたらまた更新率を上げていきたいと思いますので
これからもお付き合いをよろしくお願いします!><*

■19.ありがとうございました
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り