忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤前に某通販にてvvv

と。深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
↑の件ですが、予約するか悩んでいたのですが、
もし描きたいとなったら…と思うとあった方がいい!と言う事で
PS3「STAR OCEAN 4 INTERNATIONAL」(画集付き)を予約しました!
発売まであと少しの状態でしたが、まだ画集付きと言うのが明記されていたので、
おりゃぁ!と注文確定です(笑)。
…ですが、届いてもゲームは出来ません。ハード持ってないっw(大爆発)。
でも、今年の誕生日の際に集まる恒例の100円貯金で
購入を考えているので、遅くなりますが購入したら楽しもうと思いますv
とりあえず…エイルマットのためだけにSO4を購入しますwww
んで+α、某通販にて続けてうろうろしてたら、
「戦国無双3」の御護りシリーズでキャラが増えてた事を知りました。
その中で、もふちか(元親)を発見してニヤニヤv
あと、政宗が再入荷するらしくて
この二つを予約注文(届くのは3月中旬過ぎ)しました^^*
本当はもふなり(三成)も欲しかったのですが、
こちらは扱ってないようで泣く泣く諦めです…orz

で、仕事ではなぜか終わったはずの「劇場版 な○は」の
設定仮塗りの素材が来て約5時間それで潰れました…;
B4の紙キチキチに6体(全面背面各3体)+解像度350の2値化+線汚いで
作業が進まない進まない。でも、その日中で終われたので良かった…とします。

…で。近々病院行くべき…かなぁ?
えと、足(指)の件です。ちょっとその専門系の病院検索していたのですが、
説明を見る限り私の症状からは“巻き爪”じゃなくて“陥入爪”っぽいです。
症状的に陥入爪は爪が肉(皮膚)にささって炎症起こしては
肉芽(血豆くさいもの)ができる…って
今の状態正に該当しまくり…なのですけど^^;
一応その肉芽が大きくなったりと悪化はしてないけど
治る気配もない感じで、正直どうしたものか…な状態です(苦笑)。
とりあえず検索していく中、
この病院に行ってみようかなぁと検討はしているので
仕事等の予定を見ながら行ってみようかと思います。
ただ…電車乗り継ぎしないといけないので面倒臭…(強制終了)。

ではでは、今回イラスト何もなしで申し訳ない所ですが(土下座)、
最後に簡単に私信返信で
杏樹さん!>1日遅れではありますが、
      お誕生日おめでとうございまーーーーーーす!(のばし過ぎ 笑)。
      イラストは完全に間に合わない中なので、
      お先にお祝いのお言葉だけでも…!><;
      で。うおっ!嫉妬の目!(滝汗)。
      そ、それだと何だかセンちゃんが気になってしまって
      レノちゃんに抱き着きにくい感じが…しますね(笑)。
      あと、今回の日記でのもろこしパレードネタには
      もう爆笑してしまいましたvvv(′▽`*)人
      みんなもろこしが大大大好きなんだねv
      読みながら結果と杏樹さんの突っ込み具合が楽し過ぎです♪
      くる花の東○タワーはもう少しで?完成だと思うので、
      のんびりお待ち頂ければですvvv


んでは、この辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り