忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が…ない!TT

と。こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は普段より1時間早くの出社と言う事で仕事場で更新してみたり(笑)。

で、最近思う事。
拍手絵×5とインデックス絵×10をいい加減入れ替えしたいです。
拍手イラストに関しては1年そのままのはずなので
そろそろ変えないといけない時期です。
インデックス絵はまだ1年は経ってないかもだけど、
そろそろ変えないとなぁと思っています。
んで、昨日仕事空き時間等にネタ帳ブログにてキャラ候補を挙げていってますが、
前回登場済みのキャラに関しては省く対象なので
ほぼサブキャラが占めています(爆)。
本当はどっちかにとある某氏を上げたかったのですが…、
作品数や男女比率、全体イメージ等の関係で今回候補落ちしました(は?)

×××:「私を候補から落とすとは相当度胸があるようだな。
    まあいい、後程私の所へ来るがいい。存分に可愛がってやろう。」
管理人:「ひいぃぃぃぃーーーーー!(極上の寒気)。」

と、まあ候補落ちにでの某氏との掛け合いを脳内で妄想していたら
身も心も凍てつく寒さです…(´△`;)
でも、候補落ちは決定事項なので、後で半殺し以上の刑をくらってきます…。
ちなみに、某氏とは我が家の中で多分一番S系最強のキャラになりますすす(ぁ)。

で。拍手絵とインデックス絵と合わせて他にやりたい事。
○大好きな方への誕生日お祝いイラスト
○設定バトンのイラスト作成の続き
○途中で作業が止まっているアルベルの線画
○しりとり更新イラスト
○SO1クリア記念に誰か描きたい
と、ざっとこんな感じでしょうか?
最近はもう寒さと仕事でアナログ関係が滞っていて本当に作業が亀ですorz
と、とりあえず地道に消化していきたいと思います…。

あと、イラストなしもアレなので、
前回の日記でのリメイクバトンイラスト作業で描いていた原画を上げておきます。

↑CDLさんのお子様:サシャさんの原画
(お気に召しましたら、CDLさん、頂いていってくださいませv)


↑シルフィの原画

次に拍手!
1/28の深夜のおやつ時間前にポチポチっと素敵な拍手をありがとうございますvvv

最後に軽く私信で
>杏樹さんレノちゃーんvvv/(´3`)ノ
     ↑後にセンちゃんにタックルorガブリっとされておきます(笑)。
     レノちゃんの可愛さが溢れまくりでメロメロですv

拍手返信は続きの中に入れておきますv
>アークさん

>アークさん
 お疲れさまです〜^^*
 おおっ!課題、無事終われましたか!
 課題中はきっと睡眠をあまりとってなかったり中だと思うので、
 まずはゆっくりと休息をとってくださいませv
 ので、ブログアップの方を楽しみにしつつゆっくりお待ちしています♪^▽^
 そして元親に素敵なコメントありがとうございます!
 トーン使わずの仕上がりで雑かなぁと不安でしたので、とても嬉しいですv
 あ。あと、今週頭?くらいにこっそりピ○シブに登録してみました。
 アークさんがこんなのがピ○シブだよと紹介してくれて
 始めやる気がなかったけど、
 後々考えてやってみようかなぁと思って登録しました。
 一応あっちではこっそり行動でいこうと思っているので、
 ブログパーツは貼らずにやっていきます^^
 で、アークさんを発見してマイピク?した方が良いのか
 分からなかったので、その辺は今の所保留にしてます。
 ではでは、拍手にて嬉しいお言葉の数々をありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り