忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本ね。えと〜、仕事の話です。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
まず…数日コチラへ更新来れずですみません…><;
帰省してからこっちに戻って来てから睡眠時間が少し早まってしまった事で
日記を書く時間が睡眠時間に変わってしまった事から更新出来ずでした。
あと、寒さで絵描き作業も捗らずな中で、上げれるものもないな…で^^;
一応…現在はすごーく前に頂いている
CDLさんから頂いているリメイクバトンの方を進めております。
今日の段階でほとんど作業を終わらせているので、
明日にはレンダリング等をして完成は出来る…と思います(曖昧 爆)。

で。只今、正月の休みの関係で仕事場では仕上げ部一人で作業しています。
私が先に正月の休みをとったので入れ替わりな感じで只今一人です。
仕事がどばっとくると死ねますが、
なければ趣味の作業やYouTube等、好き勝手やってますw(ぁ)。
一応「AC」DVD−Rの〆切(原版・V編)が2月の頭で、
ラッシュチェック前のRカットは大半掃けているそうなので
とりあえずは大丈夫かな…と思っています。
でも、R作業&検査をしている中、
なぜ仕上げ会社さんは場所によってこうも作業が違うのだろう…。
とある場所は、位置合わせまでしてくれる所もあれば
単に塗ってくるだけ(+位置合わせをしていないくせに
そのままフォルダに突っ込んでくる=紛らわしい)…と様々で
それによって作業がスムーズに進んだり知恵熱出し過ぎたりでいろいろです^^;

モノクロだけど、もっふもふ〜第2弾w

↑「戦国無双3」より、長宗我部元親。
前回携帯カメラで上げていたものの完成イラストです。
本当だったら専門学校行くついでとかにコピーをとる予定だったのですが、
足の関係で行けずもあって今回大変お手数ながら
私の兄でもあるアークさんにスキャン+メールで送ってもらいました;
この度は課題等で忙しい中、私のワガママを聞いてくださり
本当にありがとうございます><*
で、もっふもふ〜は個人的に
三成のもっふーはもしゃもしゃしたい派ですが、
元親のもっふーは後ろのしっぽ(?)を引っ張りたい派です(コラ 笑)。

次に拍手!
1/23の朝とお昼の間の時間にポチっと拍手して頂いた方!
1/25のゴールデン時間にポチポチッと拍手して頂いた方!
1/26の正午と言うなのご飯時間にポチッと拍手して頂いた方!
引っ込んでいて反応遅くてすみませんが(土下座無限大)、
この度は心温まる拍手の数々をありがとうございますvvv

ではでは最後に大変遅れて申し訳ない所ですが(土下座無限大)、
私信返信を続きにしまっておきますv
>モチさんv

>モチさんv
 帰省していた際にちらっとネット徘徊した際に発見していたのですが、
 反応がかなり遅れてしまって本当に申し訳ありません!!!(土下座無限大)。
 企画で仕上げさせて頂いたねずみ小僧さんが
 親御様であるモチさんに塗って頂いている…!で
 発見しては悶えまくっておりました!
 も、もう…モチさんの優美な色彩で彩られていてメロメロですvvv
 なので、知らぬ間にドバーッと大量に鼻血を流してしまう始末ですv(汚っ)。
 この度は企画参加+塗って頂き本当にありがとうございます!>▽<*
 そして、あばば…私の場合シンプルにしようと思ってもなぜか
 無駄に線数増やす癖があるので(特に髪)、
 塗りの際にお手数かけまくって申し訳ありません(汗汗汗)。
 で、ですが、少しでもお手伝いが出来たのであれば嬉しいです^^
 あと、話が変わりますが、モチさんの日記で描かれている
 お子様達が可愛過ぎ&素敵過ぎますvラフ絵大好物のクロゼですvvv

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り