忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1週間ぶり?ですノ^△^;PCから更新〜。
こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
元気に過ごしてはいますが、
右足親指の巻き爪で炎症を起こしている部のみ不元気な状態です(爆)。
ので、痛みの関係で歩き方が変なココ管理人です;
そのため、基本家で籠ってて、
卒業専門学校へ遊びに行くつもりだったけど断念してます(苦笑)。

で。今月16日、杏樹さん、CDLさんと半年ぶりにお会いしましたvvv
この度は忙しい中、会ってくださりありがとうございます><*
カラオケではお二人の美声が聞けてニヤニヤ(′∀`*)人
オリジ話でもおおいに盛り上がってとっても楽しかったですv
特に“オリジ初詣”の話は楽し過ぎでした♪
普段見れないお子様達の顔が見れてホクホクです^^*
そして我が子からではラシルの暴走っぷりにはみんな大爆笑でしたw
次回は多分5月くらい?になるかと思いますが、
帰省してその時また会えたら盛り上がっていきたいですv

んで、ラシルからCDLさんのお子様:翔平さんへの私信で
「キャッツアイの厨房担当、
 翔ちゃんが来るのをいつでも私は待ってるわねvvv」(+投げキッス)
…だそうです(笑)。


↑PSP、画像はSO1のマップ画面より。
SO2であった“カモン、バーニィ!”は1でもあったんだねv^^*
(画像で残像のあるキャラがバーニィです)。
で、SO1、昨日で総プレイ時間:約33時間でクリアしました。
クリアした後にでもやり込みを〜と思ってましたが、
クリア後のセーブは出来ない様で…^^;
(それに伴い、トライエース作品恒例の“試練の洞窟”はないの…かな???)。
ので、アスモデウスを倒す前のセーブデータが残っていたので、
楽器揃えや未探索のダンジョン、闘技場等をそちらでやり込みをしています。
あと、今回のプレイでのパーティーは

ラティ、ペリシー、シウス、ヨシュア、(メイン)
マーヴェル、ロニキス、イリア、ミリー、(控え)   …な感じです^^

ちなみにこれはどうでも良い事だけど、
楽器揃えから“白銀のトランペット”、作曲:“悪魔の旋律”を演奏した際での
イセリア・クィーン戦はパーティーレベルの低さから瞬殺されましたw
と、言ってもその前にセーブはしていたので、問題ないです^^



↑「戦国無双3」より、長宗我部元親。
実家側の配布されている広報へちょいとお遊び投稿で描いてますw(ぇ)。
一応コチラはモノクロ投稿になるので、色関係で
そこまでやりたい放題に表現出来ないと思いますが、
東京に戻る前には仕上げたいと思いますv
無双3ではどうももっふもふな装飾を付けている
武将さんにメロメロのココ管理人です(笑)。

次に拍手!
1/15の正午に拍手してくださった方!
1/16の正午2時間前に拍手してくださった方!
1/19の正午に拍手してくださった方!
この度は素敵な拍手の数々をありがとうございますvvv

最後に軽く私信で日向紅葉様!
こちらを見られているかちょっと分からないですが(ヲイ)、
ジャンルフリー板では素敵な返信をありがとうございますvvv
そちらの返信は東京に戻って来てからさせて頂こうと思いますので、
もうしばらく待って頂けると幸いです!><

では、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り