忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、カラオケについてです。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日お昼にストレス発散というなの一人カラオケに行こうかと考えてましたが、
右足親指の小爆弾悪化防止の事を考えて行きませんでした。
12月中旬?くらいに言っていた巻き爪or陥入爪の件で
治ってる〜とか言ってましたが、実はまだ完治してませんf^▽^;
当時の様な激しい痛みはないんですが、
圧迫の向きで若干痛みを生じる→軽く出血と言うのを繰り返していて
靴を履くと確実にそのパターンなので、素足が一番だったり…。
ので、カラオケには行かず家でぐうたら休日を過ごしてました(爆)。

で、今日はサイト側でのTOP絵をいい加減変更せねばで
そのイラストの下書き作業、4時間程SO1をプレイ、
次TOP絵のクリンナップ作業+データー化、サイト更新のタグ打ち、
な感じに過ごしておりました。
明日「WA」のDVDリテイクの仕事があるかと思いますが、
空き時間があれば仕上げ作業の方を進めていければなぁと思っています^^*

次に拍手!
1/3の深夜のおやつの時間に拍手して頂いた方!
1/4の朝方に拍手して頂いた方!
1/4のおやつの時間前に拍手して頂いた方!
1/5の朝がに拍手して頂いた方!
この度は嬉しすぎる拍手の数々をありがとうございますvvv(′∀`*)人

そしてアークさんへ!
コメント頂いた記事に返信の方をさせて頂きましたので、
お時間ありましたら確認お願いしますv

ではでは、最後に私信返信を続きにたたんでおきますー。
>CDLさん

>CDLさん
 まず始めに年賀状ありがとうございます〜vvv
 休日前の日の夜にポスト確認したら完成度が高くて素敵すぎる
 年賀イラスト発見で家に入っては悶えまくりのクロゼですvvv
 寅年もあって大佑さんへの愛がとっても感じられます!><*
 ので、大事に保管させて頂きますねvvv
 そして帰省の件は本当に申し訳ないです><;で、ですか、時期をずらしての
 帰省になりますので、会える機会は充分にあるかと思います!
 ので、その時会えたら皆で一杯はっちゃけましょうね♪
 で、私の年賀イラスト…家族皆さんで見られたんですかかかかっ…!(赤面)。
 そんな上手くもないのにににににn…(回路暴走により強制終了)。
 で、でも少しでも喜んで頂けてとても嬉しいですv
 こちらこそ、CDLさん、CDLさんの描かれるお子様の活躍を
 応援&楽しみにしていますv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り