忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑版権「戦国無双3」より、石田三成。
今年は寅年と言う事でもっふもふの三成で挨拶させて頂きますv><*
リアル側で送らせて頂いた同じイラストで使い回し申し訳ない所ですが、
管理人共々サイト「〜諸島のひととき〜」をよろしくお願いします!
またコチラのイラストはリアル側で送らせて頂いたイラストでもありますので、
フリー配布とさせて頂きます。もしお気に召しましたらどうぞです^^*

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日と言うなの年明けは実家にいる家族と電話をしておりました
(年明け前10分前に電話をかけた事で不通現象はありませんでした^^)。
で、電話をしている中で戦国武将占いの本を購入したとの事で
私は…「蹴鞠るかのっ。」の、まろ(今川義元)だそうです(大爆発)。
ちなみに、父は北条氏康、母は直江兼続、兄は長宗我部元親です。
皆ガタイが良くイケメン武将さんばかりです。…なぜに自分だけまろ!(笑)。
一応、まろの場合は芸術面が秀でている?と言う内容みたいですが、
自覚はないですね。まあ…捻くれていて
若干(かなり?)趣向がズレているのは認めますけれども(ぇ)。
多分先月…くらいになるのかな?実家はケーブルテレビにしたらしく
アニメとか多く見れるようになって偶然「黒執事」を見たみたいです。
んで、私がグレルが好きと言う事に「あれのどこがいいのっ!?」と
母からかなり突っ込まれてしまいましたw
まあ…普通に見ればグレルはオカマ+変態ですからねwww
いいんです、人それぞれですからvvv(′∀`*)人
あと、グレルで話がそれましたが、
戦国武将占いの本ではまろは結構可愛く?イラストを描かれているみたいですが、
私の頭の中にはあのまろがびっしりコベリ付いてますw
ので、私が「公式サイトで見てみて」と言った後に
兄が検索して見た所…父と話していた時外野から思わず大爆笑の声が(笑)。
と、まあそんなこんなで昨日は約1時間程喋って寝ましたココ管理人です^^
ちなみに、電話途中夜遊びから帰って来たチィーにゃんは
眉付近?が若干はげて帰って来たみたい…です。
外をほっつき歩くのは良いけど、喧嘩は程々に…ね!><;

んで。仕事状況ですが、今の所は意外と仕事量が少ないです。
ラッシュチェック等に撮影本撮済みカットが全部さされていないのもあって
チェックしづらい感じ?みたいです。
なので、今日は色確認とか色パカ直しとか
軽い動画リテイク上がりの仕上げリテイクとかをしては早々に帰宅です。
制作さん曰く本当に致命傷なカットしか直さない(直せない)状況みたいなので
データーで直せるカット等が多くなる…みたい。
まあ…でも忙しいのは多分3、4日ぐらいじゃないのかなぁと思います。
5日には映画会社?に確実納品しなきゃならん様なので…^^;
ちなみに、大晦日での仕事はほとんど仕事がなかったのでm○xiに入り浸りでしたw
アプリ「サンシャイン牧場」や「動物パラダイス」をうろうろしたり
アプリ「アルヴィオン(ArvioN)」で
我が子?のアバター“レシ”をちょこちょこと育成しております^^
そして、その日に風子さんとマイミクさせて頂いたりで
心が舞い上がっておりますvこれからもよろしくお願いしますv^^*

次に拍手!
元旦すぐ!に拍手連打してくださった方、
元旦のお昼に拍手してくださった方、
元旦の夕方に拍手してくださった方、
この度はたくさんの愛ある拍手をありがとうございますvvv

…!?
思わずこの本文をコマンド+デリートで全消し!!!(大爆発)。
で、ですが、コマンド+Zで元に戻ったので思わず冷や汗ですf^^;

では、最後に私信返信・拍手返信をたたんでおきますー。
>TOUYAさん

>TOUYAさん
 深夜にこんばんわ、TOUYAさん^^*
 1日程遅れではありますが、あけましたおめでとうございます!><*
 拍手の方での丁寧で素敵なご挨拶に思わず頭をさげてしまいました(笑)。
 今年は去年よりも我が子共々多く交流出来たらなぁと思っていますので
 今年も是非よろしくお願いします!
 で!TOUYAさん宅では企画でリクエストさせて頂いた
 海さんが降臨されてるぅぅぅぅぅーーーーーー!!!で
 クロゼのテンションは激急上昇です!
 お口をぷにっと開いた表情がとてもとてもとても可愛過ぎて
 勢い良く悶え転がってしまいました!何と言うクリティカルヒット!
 そして海さんに着物…とても似合っていて悶えの後にすごく癒されますvvv
 この度はリクエストに答えてくださり本当にありがとうございます!
 追伸:頂いて大丈夫という事でしたので、即奪取させて頂きましたv 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り