忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑PSP●STAR OCEAN 1 First Departureより主人公:ラティのステータス画面。
なななんと主人公にはしっぽが生えていた(設定上にある)とは…!(悶)。
SO3公式設定資料集でのイラストでは描かれていなかったので、すごい不意打ち!
なので、歩くor走る度にしっぽが揺れていて可愛過ぎますvvv

と、こんばんわ?ココ管理人:クロゼです(=夕方に更新)。
昨日、無事仕事が終了して休日ライフですv

で。ふと、箇条書きにしてみよう(ぇ)。

=クロゼが所持orプレイした事のあるRPGゲーム=
一応プレイした順番に記載してるつもりですが、若干ズレはあると思います^^;


SFC●魔法騎士レイアース

SFC●SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語 大いなる遺産

SFC●SDガンダム外伝2 円卓の騎士

GB●ポケットモンスター 緑

GB●ポケットモンスター 青

GB●ポケットモンスター ピカチュウ

GBC●ポケットモンスター 銀

PS●FINAL FANTASY IX

PS●Tales of Eternia

PS●STAR OCEAN 2

GBC●STAR OCEAN BLUE SPHERE

PS2●STAR OCEAN 3(STAR OCEAN 〜Till the End of Time〜)

PS2●.hack// vol.1 感染拡大

PS2●.hack// vol.2 悪性変異

PS2●.hack// vol.3 浸食汚染

PS2●.hack// vol.4 絶対包囲 (※vol.3クリアセーブデータ消失により放棄)

PS2●Tales of Rebirth (※途中放棄)

PS2●STAR OCEAN 3(STAR OCEAN 〜Till the End of Time〜)DIRECTOR'S CUT
  (※プレイ中)

PS●VALKYRIE PROFILE LENNETH (※Disc2より未プレイ)

PS2●.hack//G.U. vol.1 再誕

PS2●.hack//G.U. vol.2 君想フ声

PS2●.hack//G.U. vol.3 歩くような早さで (※途中放棄)

PSP●STAR OCEAN 1 First Departure(帰省時の乗車時間暇つぶし用に購入w)

=番外(所持しているけど未プレイ)=
PS2●VALKYRIE PROFILE SILMERA

…と、こんな感じ?
実家にいた時点でのソフトならアークさんにも分かると思うので
答え合わせよろしくお願いします(コラ)。
また、こっちに来てからはクリア前に
途中放棄する事が多くなっているココ管理人です^^;
大きな理由としては間が空くと内容忘れてやる気を失うので(苦笑)。
ちなみにPSP●STAR OCEAN 1 First Departureは、
昨日値段だけ見ようと思って仕事場近くのG○Oに行ってみたら
“広告の品:980円”と札が付けられていて、あまりの安さに
即行で購入してしまったココ管理人です(笑)。
SO1は当初SFCのソフトでやってみたいと思っていた時には
入手困難な状況で無理だったので、PSP版が出て嬉しい所です。
ただ…キャラデザや声優さんが大幅変更もあって
その辺は個人的に評価マイナスですが
(絵柄に関してはテイルズともろ被ってたりで、
 個人的に苦手声優さんが好きなキャラになってたりとかとか…;;)、
1はプレイした事ないので楽しんでプレイしたいと思いますv
とりあえず現在はシウスが仲間加入で心踊っておりますvvv東地さ〜ん♪
東地さんはSO1のシウス、SO2のエルネスト、
SO3のクリフ、SO4のエイルマット、VPシリーズのアリューゼ、
と、トライエース作品には必ずと言っても
出演されているので美味しい所ですvvv(′∀`*)人

では、今回はゲーム話になってますが(爆)、
深夜上がれたらオリジ向けでの更新をしていこうと思いますv
では、この辺りで!^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
購入済のRPGタイトル
お疲れさまです。アークです。

SO1の主人公にしっぽがあったとは驚きです。
RPGのタイトル表記、実家にある分は問題ない
と思います。こちらも購入済のRPGタイトルを、
PS2から載せていきますと、

【PS2】
・.hack//感染拡大 vol.1
・.hack//悪性変異 vol.2
・.hack//浸食汚染 vol.3
・.hack//絶対包囲 vol.4 (クリア済)
・ゼノサーガ EPISODE Ⅰ 力への意志
・ゼノサーガ EPISODE Ⅱ 善悪の彼岸 (途中)
・ゼノサーガ EPISODE Ⅲ ツァラトゥストラはかく語りき (未プレイ)
・スターオーシャン Till the End of Time (クリア済)
・テイルズ オブ リバース (クリア済)
・テイルズ オブ ジ アビス (未プレイ)
・シャイニング・フォース イクサ (未プレイ)
・.hack//G.U. Vol.1 再誕
・.hack//G.U. Vol.2 君想フ声 (途中)
・.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで (未プレイ)
・ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- (クリア済)

【PSP】
・ヴァルキリープロファイル -レナス- (途中)
・CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ- (途中)

【XBOX360】
・インフィニット アンディスカバリー (途中)
・スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- (未プレイ)

【PS3】
・白騎士物語 -古の鼓動- (未プレイ)
・FINAL FANTASY XⅢ (途中)

という感じです。途中と未プレイが目立ちますが、
最近ゲームする時間がなかなか取れない!?クリア
しときたいのもあるのですが、ゲームが溜まりに
溜まってる状態です(当分は無理かも(汗))。

長々とすみませんが、この辺で失礼します。
アーク URL 2010/01/06(Wed)01:34:53 edit
トライエース作品は大抵リンクv
深夜にこんばんわ〜^^*
SO1では自分もビックリです。
一応1ので世界ではしっぽの生えた種族がメインの世界観みたいなので、
獣好きには美味しい所ですvvv

おおっ!RPGゲームの表記は全項目正解でしたか!
良かった良かった♪

で、アークさんの方も途中&未プレイが結構あるみたいですね^^;
やっぱ忙しいと時間もとりづらいし…
ある意味学生時代(高校ぐらいまで?)が一番やっていた気がします
(その時は平気で総プレイ100時間くらいプレイしてたし)。

で。おおぅ、アークさんもFF13を購入していらっしゃるみたいで^^*
自分はハードないし購入しないと思いますが、周りで所持している方がいるので
思わずにやりとしてしまいます(笑)。

ではでは、素敵なコメントをありがとうございました!
クロゼ URL 2010/01/07(Thu)01:23:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り